« 3月1日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月3日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年3月 5日 (土)

3月2日のつぶやき集~twitterより~

受信状態がいまいちで、アナベス・チェイスは途中が途切れがちでした。衛星放送は、これがある。(^_^;)

posted at 23:56:38

@YS_011 楽しみがまたひとつ減っちゃいますわん。(=_=)

posted at 23:52:30

あははははは。わかる。(~o~)RT @asamijunko: 相撲に空目。・゜・(ノД`)・゜・。RT @REIKOCZT: 相棒なう(*^_^*)

posted at 23:23:58

@koumama_ 背が伸びたら、買い換えたらいいじゃん(~o~) 本人も着やすいと思うよ、ジャストサイズ。

posted at 21:10:17

相棒なう(*^_^*)

posted at 21:08:36

こうくん、おめでとう~(~o~) カレは何でも似合うよ。美形だからね~。ま、ワタシも男子はブレザーより学ランが好き!RT @koumama_: こうくん、高等部合格しました~。4月からは高校生デス。ただ。ブレザーより今の学ランの方が絶対似合うので、それだけは悲しい。

posted at 20:42:17

@sibainu_kotetu あはははは~(~o~)

posted at 18:12:02

@sibainu_kotetu エロ親父(笑)・・・というか、やらされてるし~(笑)

posted at 17:49:43

@king1234stone スクリーンがあまりに離れてると、みんながスクリーンの方ばかり観るからヤダ!って校長先生がすねて(笑)横に置くようになったんじゃないかしら?10年以上前のことだけど(笑)あれは生徒たちへの視覚支援でありながら、来賓に評判が良かったような・・。

posted at 17:48:58

真剣に、iPadを、操作するムスコ(笑) http://twitpic.com/459pcd

posted at 17:43:16

牛さんボールが却ってエロ(笑)RT @sibainu_kotetu: ちゃんとお土産買ってきたよ!ホルスタインさんのボール!そして お決まりのポーズで記念写真を撮られる柴オヤジ・・・いい子だね~( ´艸`)ムププ http://twitpic.com/459jgo

posted at 17:41:35

はい、そうです。 RT @king1234stone: @REIKOCZT えっと質問。香川大学附属特別支援学校の卒業式の時、視覚支援のスクリーンは壇上の話者の横にあるんですよね?

posted at 16:17:01

大塚美術館 http://bit.ly/fv8MGy

posted at 14:29:31

ノブ父、風邪引きからちょっと不調が続くけど、はやめに専門科へ行ったので(めちゃ早いと言われたらしい(笑))、治りも早いと推測。(*^_^*)自愛してくれる夫は、安心です。

posted at 11:23:50

髪も順当に伸びてきてるので、わんツイ明けのついでに、アイコンもチェンジしました。(*^_^*)

posted at 11:21:38

ノブを日中一時支援の施設に送って、ただいま帰宅~(~o~) 帰ってきてる間に晴れてきたわん。

posted at 11:20:37

バニラモカ、発見!(笑) では、今朝はこれで…(^o^) http://twitpic.com/4560v1

posted at 09:32:55

|

« 3月1日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月3日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月1日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月3日のつぶやき集~twitterより~ »