« テスト | トップページ | 3月2日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年3月 5日 (土)

3月1日のつぶやき集~twitterより~

やっぱり、クリミナルマインドを観る。そのあと、フリンジの続きを観ようっと。

posted at 23:08:05

お風呂でほかってたので、30分遅れでフリンジ・・・でも、11時になってクリミナルマインドが始まったら、途中でもそちらに移る(笑)

posted at 22:29:04

@fleur8787 システィナホールって、ここかな?圧倒されましたよね。ワタシもしばらく座ってました。 http://twitpic.com/450jc2

posted at 22:25:50

@fleur8787 ダイスキなファン・エイクの「アルノルフィニ夫妻の肖像」を見つけたときは、息が一瞬止まりました。まあ、うれしかったこと(笑) http://twitpic.com/44zxlr

posted at 21:18:35

@eruinthesky 安心アイテム、いい言葉だわ。(~o~) 大事なことよねえ~

posted at 21:13:46

@kankan551 夜になったら、清めのお塩の入った箱の中に戻して、休ませています。一日、護ってくれたからね~(~o~)

posted at 20:03:47

あ、前回の内村さまぁ~ず・・・途中までしか観られてなかったのに、1日になっちゃったよ。(^_^;) 先月の末は、バタバタしてたからなぁ~。ノブ父風邪引いてたから、大塚美術館の感動がまだブログでアップできない~。

posted at 19:38:31

@ayatpo ぜひ、ご参加を~ #wan_nkm

posted at 19:28:56

あはははは(~o~) それは思ったし、言われた(笑) 自覚もしてるけどかなり強運の様子。やっぱり薔薇しょってますわ(笑)で、パワーストーンで鬼に金棒状態(爆)QT @YS_011: @REIKOCZT  REIKOさんそのものが強運だと思います^^v #wan_nkm

posted at 19:28:18

@ayatpo 今日は1日。毎月1日はわんツイの日って言って、愛犬にほっかむりさせたアイコンにするのです。(*^_^*) このハッシュタグを覗くとほっかむりしたワンコのアイコンが続々(笑)→ #wan_nkm 伽羅さんも毎月参加しておりまする(^.^)

posted at 18:58:35

パワーストーン http://j.mp/fl2PfV

posted at 18:49:39

ナイス~!QT @sibainu_kotetu: 雨が降る前に 散歩出来ました。が・・思いの外寒かったので メタボコンビ 走ってきました! http://ow.ly/i/8FKU http://ow.ly/i/8FKY http://ow.ly/i/8FL0 #wan_nkm

posted at 17:40:41

さて、雨も上がったようだし、伽羅さんの散歩に行ってきます~(*^_^*) #wan_nkm

posted at 17:37:49

時間出来たらログインしてみますね。うふ。作ってみようっと(笑)QT @support_book: @REIKOCZT こんにちは。フォロー戴き、ありがとうございます!今日正式にオープンしたサービスです。いろいろ考えながら運営をしていきます。どうぞよろしくお願い致します。

posted at 17:36:20

@support_book こんにちは(*^_^*)こんな便利なサービスwebあったんですね。サポートブックが広がるのはうれしいことです。ただ、使う上での注意点もお忘れなく、ですね(^.^) 誰のためのブックか、を伝えていきましょう。フォローさせていただきましたわ。

posted at 17:06:29

@1980nao75 お世話になりました~。殿はご満悦(笑)(^o^)

posted at 15:37:24

ポメラのQRコードの読込が、なかなかできないわ(^_^;)

posted at 15:33:25

3月最初の日、そう、わんツイの今日は雨。家の中でしっとりとクラシックなど聴きながら、デスクワークですわ。(*^_^*)伽羅さんは、時にカピバラになったり、ツチノコになったり・・・変身ばかりでございます(笑) #wan_nkm

posted at 13:22:53

@poppi_5 おやすみなさいです。ワタシももう寝ることにします。明日もよいわんツイでありますよう・・。 #wan_nkm

posted at 01:34:33

昨日の夕方にブログネタをポメラで書いていたのに、iPhoneのほうにQRコードがなかなか読み取れなくて、結局日が変わってしまったわん。ま、そんな時もあるわな(*^_^*)

posted at 01:24:20

2月28日 http://j.mp/gsJTAM

posted at 01:10:39

アジアン伽羅さん、いかが?(笑)QT @poppi_5: @REIKOCZT 笠子いぬ発見!あじあんほっかむらーw  #wan_hkm

posted at 01:03:02

@sibainu_kotetu おやすみなさい(*^_^*) 3月も良いほっかむりな月になりますよう~ #wan_nkm

posted at 01:02:10

お雛様がくっついてるぅ~。さすがこてつくん、季節感があってステキ~(*^_^*)QT @sibainu_kotetu: @reikoczt  こてつは 今回のわんツイ これで頑張ります! http://ow.ly/i/8EnR #wan_hkm  #wan_nkm

posted at 00:50:33

@sibainu_kotetu 毎度毎度、なにすんねん!のお顔の伽羅ですの~(*^_^*) それでも素直に頭に乗っけてくれるん。#wan_nkm

posted at 00:45:46

ワイン飲み過ぎて倒れてて(笑)、今目覚めたら、みんな寝てた(笑) テーブルの上はきれいに片付いてたわん。ありがと~ノブ父。(*^_^*)

posted at 00:43:11

とりあえず、わんツイ。(*^_^*)#wan_hkm 3月はアジアン・ティスト(笑) 笠かぶってみました。 http://twitpic.com/44qcji

posted at 00:39:49

|

« テスト | トップページ | 3月2日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト | トップページ | 3月2日のつぶやき集~twitterより~ »