« 3月2日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月4日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年3月 5日 (土)

3月3日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu 短いお足が、プルプルしとりましたわ(笑)ラブリーで、たまらんですわ。(*^_^*)

posted at 21:50:05

晩御飯前の伽羅さん。キッチンは、お宝だらけ~?(笑) http://twitpic.com/45mxt7

posted at 21:12:27

押さえるところだけ、気をつけておけば、穏やかで平和な暮らし(*^_^*) 今夜は肉じゃが希望のムスコ。ハイハイ、了解ですわん。

posted at 18:34:30

さ、ホントに散歩行って来ようっと。(*^_^*)

posted at 17:43:01

最近のニュースを観てると、不正と言うことに対して、考え方が軽すぎる、甘すぎる気がするのはワタシだけ?相撲も、政治も、学生も・・・。簡単に出来るアイテムがあったとしても、自分のココロはしっかりと持たなくちゃ。厳しすぎる判断がされても、それは仕方がないと思います。高い代償です。

posted at 17:41:57

さて、伽羅さんの散歩に行きましょ。

posted at 17:36:24

@YS_011 やっぱり、そうなのね~。始まったのか(T_T)

posted at 17:35:52

@kankan551 こればっかりは、しゃあないわなぁ~(T_T)

posted at 16:58:42

鼻グズグズのせいか、いらつき気味のノブ。こんなときは私の意識から消す。平常心を保つコツ。(~o~)眼をあわそうとするカレの視線を、意識してはずしてる母ですの。ま、時間って一番優しいサポーターだわよ。(*^_^*)

posted at 16:32:26

ノブのお鼻がぐずつき始めた・・・(^_^;) 来たか、花粉め!

posted at 16:26:58

さて、出かけます。(~o~)

posted at 12:45:14

iPad2には、食指が動かなかったな・・・・。(^.^)

posted at 12:44:55

@kankan551 うん。ワタシがなんだかんだ言ってもauすきなのと一緒だね。そしてその横にはニコッとiPhoneがある(笑)

posted at 12:44:09

@kankan551 伏せ字の役割、果たしてないし~(笑)(~o~)

posted at 12:24:14

@kankan551 twitterやブログなど、ネットではほのぼの書きこみ・・・これ、私の基本です(笑)

posted at 12:19:37

同意~!QT @kankan551: @REIKOCZT おおおお ドコモで同じことしてました^^;やっぱりiPhoneと比べるとうううむむむ、、、、という感じ。iPodtouchやiPadを使っていなかったらここまで差を感じなかったかも知れません。

posted at 12:18:32

@kankan551 携帯電話です。auのなかのiidaシリーズ。私の今の携帯がG9。デザインがめちゃお気に入りですの。その後続機がもうすぐ出るようなので、機種変するとしたら、これだわね。(^.^) G9って、モバイルプロジェクター使うこともできるのよん。(~o~)

posted at 12:12:34

@king1234stone 自分に合うもの、本人に合うもの・・・やり方、使い方、かかわり方があるってことですわ。実際にやってみる、試してみる。・・だから、試せる状況を作るために、狭い業界の中で敵は作ってはいけないと私は思ってます。基本が一緒でも、プロセスが違うこともある。

posted at 12:00:39

ん?たった今、お鼻に花粉がきたような・・・・・・急いでクリスタルヴェールを塗りたくる(笑)

posted at 11:49:20

長くauユーザーのワタシ。iPhoneを使ってるといいながらも、auのスマートフォンとくにIS04が気になって触ってみたけど、やはりiPhoneには快適さはかなわない。で、携帯のままにしてG9の後継G11の発売を待つことにした。http://bit.ly/eptEaN

posted at 11:48:24

@sibainu_kotetu 酔っ払って、ご陽気さんになってきてください(笑)

posted at 11:38:58

@1980nao75 大丈夫!

posted at 10:47:51

今朝は松本晃彦の音楽をBGMに、さっさと家事を済ましましょ。午後からは活動日。ipodとスピーカー大活躍。

posted at 10:19:01

きゃ!韓流で好きな俳優チョン・ウソン主演のドラマ!RT @wow_kaigaidrama: 4/22(金)スタート『ATHENA-アテナ-』チョン・ウソンやチャ・スンウォンなどの豪華出演陣&豪華ゲストhttp://www.wowow.co.jp/athena/ #wowow

posted at 10:17:12

@ayatpo ありがとうございます(*^_^*) 本人が気にするといけないので、あまり心配した顔をしなかったのですが、本心、ホッとしました。(^.^) これからサクサク改善してくると思います。

posted at 10:11:59

おはようございます。ノブ父の風邪からくる嗅覚障がいがずいぶん改善されたみたいです。ポン酢の匂いがわかったときの彼の喜びようったら・・・。ま、鼻は商売道具のひとつですから。良かったですワン。ずいぶん心配しました。

posted at 10:02:44

|

« 3月2日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月4日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月2日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月4日のつぶやき集~twitterより~ »