« 3月23日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 3月25日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年3月26日 (土)

3月24日のつぶやき集~Twitterより~

ファイナルに加藤優が出るんだ(笑)

posted at 20:53:04

@YS_011 おお!(笑)

posted at 19:57:22

@YS_011 そうそう。腐ったみかんの方程式。不良少年加藤くんはすっかり更正して、一般社会人になっちゃったのかしら?(笑)あの頃の金八さんは熱かったなぁ~(笑)

posted at 19:40:38

金八先生のシリーズでは、やはり第2シリーズが秀逸。「世情」で涙が出てくる。

posted at 19:34:24

朝は9時までに出かけなければならないし、夕方4時に帰ってきたら、連日ニュースに変更になってるし・・・で、ノブはなかなかリアルタイムで高校野球が観られませぬ。(T_T)

posted at 16:59:23

菅さんって、なにしてるの?

posted at 11:22:03

ピンチはチャンス。いつも起こる問題点、そうか、発想を変えれば良いんだと思ったら、ワクワクしてきた。(~o~) さっそく、思い立ったものを作ってみよう。

posted at 11:16:35

.@kankan551 @tomjerry_mom すばらしい!

posted at 09:51:50

きゃ~!らぶりーな紳士がひとり(笑)QT @kokkonokoko: ホエーを吐いちゃったからよだれかけだけお着替え。きゃータキシード仮面さまー http://photozou.jp/photo/show/364447/72569604

posted at 09:51:36

3月も終盤だと言うのに、寒いです。こちらがこんなに寒いってことは、東北は冷え込んでいるのではないかと、毎朝気持ちが東に向かう。2週間前にはなかった感覚。この半月は日本を物理的にも精神的にも・・・変えた。でも、春は来る。必ず、くる!花も咲くよ。

posted at 09:50:52

成熟した政府なら状況を読む力があると思う。オープンにすべて隠さず国民に発表する・・ということが必ずしも正しいとは思えない。トップが責任は自分がとると言うデンとした構えで状況を冷静に見定め、出して良い情報、よく調べてからの方が良い情報、考えないと、国は混乱する。

posted at 08:20:23

歴史に残る選手宣誓 http://bit.ly/gBKQRF

posted at 08:09:42

|

« 3月23日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 3月25日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

加藤優 金八先生 ファイナル ドラマで 社長になるんですね。
水商売とか 行かなかったのかなぁ?
一筋に がんばった 加藤優 カッコよすぎますね。
ドラマシナリオと現実社会 ドラマの影響
ドラマ同好会(名前検討中 金八先生 加藤優を語る会
僕は 第1と第2シリーズをみていたかなぁ
シブガキ隊の頃 見ていないかなぁ。

投稿: 梶浦祐二&村石太マン | 2011年4月13日 (水) 21:38

>梶浦祐二&村石太マンさん

加藤優、いい味出してましたねぇ~(~o~)
言葉にも重みがあった。

いいドラマでした。
金八先生、お疲れさまでした、ですわnote

投稿: REIKO | 2011年4月23日 (土) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月23日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 3月25日のつぶやき集~Twitterより~ »