« 2月28日 | トップページ | 2月25日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年3月 1日 (火)

パワーストーン

トモ美容室で、先日、運勢鑑定の機会がありました。
一人一人に会わせて、パワーストーンのブレスレットを作っていただけると聞いて、参加してみることにしたわけです。

鑑定結果は・・・

うん、なるほど~(笑)という感じです。
ノブ父との関係、ノブとの関わり。
見事なくらいのビンゴでして、気持ちがラクになりました。
結果的にはとてもよい運勢の持ち主のワタシ。
人にも恵まれ、ありがたいことです。

本命は七赤金星(これは暦等で知ってた)
本命の星の色は、赤・桃・紫
本命の数字は、7・1・6
月命は八白土星
月命の星の色は、白・茶
月命の数字は、8・2・5

生まれながら、「地」の力はたくさん持っているそうです。
今まで通り、なにも変えず、暮らせばよいみたいなので、なによりですわ。(*^_^*)あら、うれし

で、お守りブレスレット、作ってもらいました。

ぱっと、ワタシが直感で中心の玉として選んだのが、とても深い色の翡翠。それがワタシを護る中心の玉になります。

そして、私にあわせて、いろいろな玉を選んで作ってくれました。

それが、これ・・・(*^_^*)

DF8E1F0B-6704-4FF3-B53E-11391EFC8E44

どんな出来上がりになるのかと思っていましたが、なんとワタシ好みの色合い。美しくて、ステキ。
手首周りもはかってくれていたので、ジャストフィット。

6E43F1E2-E626-417F-B3CB-765C2CF5FFBC

玉は・・・

中心の大きく濃い翡翠。
その周りに・・
翡翠・水晶・アメジスト・ルビー・ムーンストーン・レッドルチルクオーツが配置されています。

翡翠→人生の成功と繁盛・健康・願いが叶う・魔除け
水晶→災いを断ち切り、物事を見極める パワーを授け、幸せへと導いてくれる
ムーンストーン→月のパワーを宿す石 感受性を高めてよい流れを作り、リズムを整える
ルビー→情熱と自信を与えてくれる石 最高のチャンスを呼び込んでくれる石
アメジスト→精神の安定・調和・癒しと安らぎ
レッドルチルクオーツ→前向きに生きる力をサポート

お守りって、不思議な力を内側から引き出してくれるし、実際目に見えぬ力で護ってくれたりすると感じているので、なんだか、パワーがみなぎってきますわ。

B8FA7DB2-7017-4D91-89CD-4E8148936CB6

え?これ以上?

って言う声が、どこからか聞こえてくるとか、こないとか・・・(笑)

今年も、いい年になりそうです。
うれしいな。(*^_^*)

|

« 2月28日 | トップページ | 2月25日のつぶやき集~twitterより~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月28日 | トップページ | 2月25日のつぶやき集~twitterより~ »