« 3月19日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 3月21日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年3月26日 (土)

3月20日のつぶやき集~Twitterより~

わかるぞ~(~o~)元気出る出る。QT @sibainu_kotetu: フォロワーさんが選んだこてつのイメージカラーは、『元気な赤』です。 http://shindanmaker.com/90519 ほほ~(*^_^*)

posted at 22:15:52

@Lee_Delfin 落として、買ったつもり募金(本来の金額)って手もあります。

posted at 19:52:54

@wow_kaigaidrama この番組変更の配慮は、適切だと思います。WOWOWらしいです。

posted at 18:45:54

Reading:NHKニュース 石巻 がれきの下から2人見つかる http://nhk.jp/N3un6CwZ 奇跡だ!なんとも嬉しい奇跡!力がみなぎるニュースですね。

posted at 17:00:39

@eruinthesky あ~そうか、そういう方法もあったのね。ワタシはGoodReaderを入れてるので、何でもかんでもこれで入れてそこからiBOOKやi文庫などに移しています。Evernoteも、時に使ったりする。

posted at 16:59:38

ノブと一緒に行ったいつものファミマ。レジの募金箱の中にはぎっしりの千円札。「すごいね」と言ったら、レジの人、「これくらいしか自分には出来ないからって、入れてくれる人ばかり」・・・みんなが、復興を心から願ってる。

posted at 16:53:48

@sibainu_kotetu こてつくん、地震に勝つ(笑)の図。

posted at 15:21:53

フォロワーさんが選んだREIKOCZTのイメージカラーは、『健康的なオレンジ』です。 http://shindanmaker.com/90519 あらま、うれし(~o~)

posted at 15:19:49

どきっ(^_^;) QT @autismbwy: うちも同様です。@yaschan__ 片づけていたらビニール袋とか紙袋が大量に出てきた。片づけられない人の特徴のひとつかもしれん

posted at 15:17:05

この動画はオススメ! -- ダニエル・カールからの御礼メッセージ http://t.co/85j1kZG via @youtube

posted at 14:59:05

可愛すぎる~(~o~)QT @wakinkawauso: カワ(・∀・)イイ!!RT @keep0109: RT @keep0109: #wanko ピーターラビット風 http://twitpic.com/4bbwym http://twitpic.com/4bbx42

posted at 14:56:03

大丈夫か、東北地方!地震速報。

posted at 14:23:22

お昼ごはんに、山ほどお寿司系を買ってきた。「すし屋を始めるんか?」と夫に笑われた。だって、お腹空いてたんだもん。空腹で買い物に行っては、行けませぬ(笑)

posted at 13:53:45

陸自の女性隊員、孤立地区の女性を支援 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/S7Ib99y via @yomiuri_online  こういう配慮をニュースで知ると嬉しいものです。

posted at 13:44:06

ああ、切ないですねぇ。飼い主と出会えることを祈ります。QT @oguma_shinji: 主のいない犬  http://t.co/n2iicuJ

posted at 13:37:03

お父さんが帰ってきたぁ~\(^o^)/(笑)Just posted a #GIFAnimation http://gifvid.com/TS6Gc with #GIFVid

posted at 13:28:54

東京工業大学の松本准教授、ナイスコメント!わたしなら、農家の皆さんに感謝しながら、家族で美味しく頂きます!…専門家のグッドなコメントだわ。ノブ父とおんなじ。(^o^) 私たちも、美味しくいただきたいわん。正しく理解するって、大事!

posted at 12:24:21

だ、か、ら!牛乳もほうれん草も、大丈夫なんだって!数字に踊らされないオトナになりたいよね。

posted at 12:19:58

コンクリートから人へ…のキャッチフレーズ。考えてみよう。人のためのコンクリートなら、コンクリートは人だ。公共事業はこんな時のために、ある!

posted at 12:18:34

同意! RT @micomico03: 消防庁の会見ノーカット版見た。的確に状況を把握し、迅速に対策を考え、最善の指示を出し、確実に任務を遂行し、理路整然と結果を報告するという訓練がされている集団だと思った。「えと・・・えと~」と紙見ながら目を泳がせてる誰かとは大違いだ。

posted at 12:13:39

良かったじゃないですか(^o^)どこでも当たり前になってくるといいね。 RT @kontorerasu: 拓ぼーの卒業式、式次第の隣にパワーポイントを使ったスケジュールがありました。びっくりw(°O°)w

posted at 12:12:30

これはありがたい。ハルさんグッドジョブ!です。QT @kankan551: iPodtouchやiPhoneに落とすのはオススメ。拡大できるので見やすい。 RT @eruinthesky ブログ更新。「おめめどうの非常時ファイル」 http://amba.to/gq2b1Q 

posted at 09:53:38

おはようございます~(~o~) 今日も暖かいです。東北地方も少しでも暖かいと良いなと思いながら、家事に取り掛かります。いつもどおりの日曜日。ノブ父はテニス。ノブはボウリング。3人とも花粉でくしゅん、くしゅん(笑)

posted at 08:31:17

命をかけて放水に臨んでくれた消防隊員の皆さまには、感謝しても仕切れない。胸が詰まった。

posted at 01:04:51

【放射能漏れ】活動限定にいら立ちも 米軍即応部隊「待機」 - MSN産経ニュース http://t.co/4L61v8w なんで? 支援作戦立てて、待機してくれてるのに・・・なんで? いらだつなぁ、政府。

posted at 01:00:38

了解~(~o~)QT @roubanoroubasin: @midofadowaon @REIKOCZT @smog8617  使用の感想を、教えてくださいね。

posted at 00:05:18

アエラ、最低!週刊ポストとの表紙対比で、その最低具体が際立つくらい、ひどい!日本をつぶしたいの?

posted at 00:02:43

|

« 3月19日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 3月21日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月19日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 3月21日のつぶやき集~Twitterより~ »