« 3月6日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月8日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年3月10日 (木)

3月7日のつぶやき集~twitterより~

ある朝 目が覚めると、REIKOCZTは頭が可愛い牛になっていた。キャー! http://shindanmaker.com/94853 ・・・ミル姉さん?(笑)

posted at 23:30:44

@looney_po はいな・・・(T_T) 完璧な映画でした。この「砂の器」と「復活の日」は、私にとって珠玉の邦画です。

posted at 23:21:24

むふふふっふふふふ(~o~)QT @marurumama: @REIKOCZT あぁぁ…一期一会の神サマが来てる~(゜∀゜;ノ)ノ

posted at 21:17:06

晩御飯の準備、完了~\(^o^)/片付きも同時進行で…(^o^) http://twitpic.com/473dgn http://twitpic.com/473dgu

posted at 20:06:22

今日も伽羅さん、短い足プルプル(^o^) http://twitpic.com/473cva

posted at 20:04:08

まずはとりあえず、食器を並べながら、頭の中で出来上がりを想像する。あとは、サクサク準備して、片付けをするってわけよ(笑) http://twitpic.com/472x7g

posted at 18:59:31

PCの前で感慨にふけって遊んでたら、ノブ父帰ってきたよ~(^_^;) 晩御飯の準備まだだし~。急いで取り掛かりまする。ダメダメ主婦じゃん(笑)

posted at 18:50:35

来週「砂の器」がドラマで放映されるけど、私とっては神!な1974年上映の映画http://bit.ly/ePf3kLを超えたものにまだ出会ったことがないし、おそらく今度のドラマも無理だと思う予感。コメント欄で「座右の映画」をいう言葉を見てハマりました。まさに私の座右の映画。

posted at 18:24:50

散歩帰りの、丸まり伽羅さん(^o^) http://twitpic.com/472l11

posted at 18:05:07

今なら行けそうだ。では、散歩のためにしばし離脱~(~o~)

posted at 17:36:14

カミナリ、やな感じだ。(^_^;)

posted at 17:34:07

@yona1127 くれぐれも「大人買い」しませんように・・・むひひ・・・と言って、誘いかけるワタシ。(ハイモジモジの回し者?(笑))・・・あ、ジャパネットREIKOか(爆)

posted at 17:33:39

エアコンつけるから、カミナリさん、ヘンなところに落ちて、停電しないでね~(^_^;)

posted at 17:31:46

雨が降って、カミナリが鳴って、急に寒くなってきた。

posted at 17:30:52

菅総理は、答弁が長い。簡潔にまとめるのも能力。

posted at 17:21:25

学生時代の授業のノートは、試験当日まで私の元に帰ってこなかったな(笑)友人たちのところをクルクル回っていたような・・・(笑)コピー機が大活躍?いえいえ、手書きで写してましたわよ。(古き良き時代)

posted at 17:19:21

ほぼ日手帳は、昔々、書くのがダイスキな子どもだったのを、思い出させてくれるよ。(~o~) ノート書くの、小説書くの、漫画描くの、ダイスキだったなぁ~。キーボード使うようになって、書くことの楽しさ、忘れてたなってね。

posted at 17:16:35

.@kankan551 @chakuron 観念するのじゃ(笑)

posted at 17:14:01

@kankan551 フリクションボール、高温になるダッシュボードの前に書類置いてたら、字が消えたと言う怪奇現象をも生み出す(笑)

posted at 17:13:22

国会中継。片山さん、そのとおり!「コンクリートから人へ」じゃなくて、「コンクリートも人」なのよ。総理も、雇用雇用と草木もなびく(笑)じゃないけど、雇用を生み出すための公共事業も、必要なときがあるのです。福祉分野の雇用にだけこだわってると、ダメじゃん。

posted at 17:12:19

@sibainu_kotetu いざ散歩って思ったら、大雨降ってきまして・・・伽羅さんは、外を観ながら、熟睡モードに入りつつある・・ヤバイ!っす(笑)

posted at 17:09:43

.@chakuron @kankan551 あとひと息で、仲間が増えるぞ~(笑)

posted at 17:08:19

トドメだ~!ど~ん!(笑)QT @kankan551: @REIKOCZT あうあうヽ( ̄д ̄;)ノ

posted at 17:07:29

@kankan551 ワタシはやっぱり、フリクションhttp://bit.ly/eyPgV1がベストですわ、今のところ。消せるのが絶対に便利~だもん。(しょっちゅう書き間違える)

posted at 17:06:45

エイッ!(笑)QT @kankan551: @REIKOCZT 土俵際なうヽ(;▽;)ノ

posted at 17:04:01

φ(..)メモメモメモQT @kankan551: Dr.GRIPを買ってきて油性ボールペンの芯を抜いてSTYLEFITのゲル芯を入れた。か、き、や、す、い‼

posted at 17:01:59

@sibainu_kotetu こてつくんは、その笑顔で花鳥風月吹っ飛ばす存在感~(~o~)

posted at 17:01:15

ぐいぐい(笑)QT @kankan551: @REIKOCZT キョエエエエエー うああああー さらに背中が押されてしまったーーーーー

posted at 16:58:05

きゃ~!伽羅さんの散歩に行こうと思ったら、大雨降ってきた(T_T)

posted at 16:56:56

あははははははははは~(~o~)QT @kankan551: @REIKOCZT @yona1127 @eruinthesky ギョエエエエエー 出たー 一期一会の神さんが…((((;゚Д゚)))))))ヤバイヤバイヤバイ

posted at 16:56:02

@yona1127 DENG ON、いいでしょ?(*^_^*) キーボードにさして伝言使うこともあるけど、この使い方、気に入っておりまする。ナイスアイデア?(笑) メリハリつくよん。

posted at 16:54:13

はるのにほひが、したのかも・・・おされなこてつくん。(*^_^*)QT @sibainu_kotetu: @REIKOCZT  誰もいない公園を闊歩してきました!芝生の匂いを嗅いではピスピス鳴いてましたから ワンちゃんの匂いがしたのかも?

posted at 16:48:35

@kankan551 iPhoneのアプリでWifiでダイレクトに画像印刷できるのがあるのです。で、その設定を「名刺」にして一番小さいL判でプリントアウトして、切って糊付けしているってわけ。せっかく買ったポラロイドも、使う回数減りましたわ。こちらの方が便利~(*^_^*)

posted at 16:45:46

.@kankan551 @yona1127 @eruinthesky 2個持ちの理由。電話は電話として別にしたかったからです。役割分担せずに、すべてをスマートフォンでまかなおうとすると、なんか却って不便なんですわ。で、使い慣れたau携帯は電話、メール専用にしているってわけ。

posted at 16:42:57

パトロール、ご苦労さまです。(笑) RT @sibainu_kotetu: カッパ隊 パトロールしてきました! http://ow.ly/i/8Tbi http://ow.ly/i/8Tbl

posted at 16:37:57

3月に入ったばかりなのに、もうパッツンパッツンになってるほぼ日手帳(^0^;)  http://twitpic.com/4720w9 http://twitpic.com/4720wg

posted at 16:32:19

@sibainu_kotetu 学生の頃から、父とはよく政治や思想の話をしておりました。私を作りあげた張本人(笑)かも(*^_^*) 楽しんできます~(~o~) 伽羅さんはへそ天でお留守番ですわん。

posted at 13:38:36

時間は流れていくのです。限りあるもの。ああ、もったいない。(^_^;)

posted at 13:36:45

ワタシは基本的に民主党政権に失望して、解散総選挙を求めてはいるのだけど、前原さんが潔く辞任したわけだから、もうその話題ではなく、予算委員会にふさわしい質疑をしてもらいたいものだわ。攻めどころがいやらしい。次の話題に行きましょう。

posted at 13:35:03

国会中継の続きは、父のところで観ることにしよう。また、二人で盛り上がる、かも。あ、ワタシ風邪引いてるから、あまり父に近寄れないわん(笑)では、親孝行の準備(*^_^*)

posted at 13:32:37

@fleur8787 合掌コンクール・・・(^_^;) 年代の差を感じてしまったわん(笑) 名曲はずっと残っていきますねぇ~。しみじみ。

posted at 12:16:32

@asamijunko 日本人の気質として、毅然として潔いものをそれ以上攻めるを良しとしないです。適切な決断でしたね。さて、政局はどう動くか。

posted at 12:15:26

植松さん・・・高速道路の無料化じゃなくて、高松東~鳴門間の完全4車線化の早期実現をさらに強く訴えて欲しいですわん。あそこ走ってると、追い越し車線になったとたんに、危険がいっぱい。あれは早期に整備しないと危ないわ。

posted at 11:25:38

買い物がえりの車の中のFMから、「なごり雪」が流れ始めたら、思わずその場で聴き入ってしまう。ホントに、名曲です。

posted at 10:50:07

|

« 3月6日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月8日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月6日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月8日のつぶやき集~twitterより~ »