« 2月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 2月28日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年3月 1日 (火)

2月27日のつぶやき集~twitterより~

昨日の徳島でのしゃべくりのアンケートが送られてきました。回収率も高く、内容ははなまる満点いただけたみたい(*^_^*) 何より嬉しゅうございます。お役に立てて、良かったわん。お母さんたちへのエネルギー補給が私の一番の効力みたい。みんな元気になれ~!(~o~)

posted at 12:29:37

最近では、いろんなところで構造化 http://p.twipple.jp/K6G2X

posted at 10:06:45

@YS_011 そうだそうだ(*^_^*)今年は愛知支部だったんですね、確か。自分自身の任務(笑)と重なったので、今年も不参加です。残念。

posted at 08:28:30

おはようございます。(~o~)今日は朝から資源ごみ当番。伽羅さんの散歩などを済ませたら、ノブ父と交代です。さあ、今日も忙しいぞぉ~(*^_^*)

posted at 08:13:01

@mamaroa こんな時間につぶやいてる私(笑) 今日はと言うか、昨日はお世話になりました。ワタシも楽しく話させていただきました。またお逢いできるのを楽しみにしています。(~o~)では、おやすみなさいです。明日はブログ更新して、もっとつぶやこうっと(笑)(^_^;)

posted at 02:18:19

|

« 2月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 2月28日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 2月28日のつぶやき集~twitterより~ »