« 3月20日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 3月22日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年3月26日 (土)

3月21日のつぶやき集~Twitterより~

@midofadowaon これって電池の入れ替えが出来ないんだね。ま、電池はかなり持つみたいだから、良しとする(笑)書き心地はかなり良いですよ。(~o~)p

posted at 23:54:06

ってことで、boogie board 届きました\(^o^)/ ぼちぼち使ってみますわん http://twitpic.com/4bt585

posted at 23:21:53

ときに・・・(笑) QT @YS_011: @REIKOCZT  REIKOさん、おとな買いするんですか?

posted at 23:19:02

おお賛成ですわ(~o~)なんかステキなアイデア~QT @koumama_: まぁ。ステキ。是非!RT @kaoriokubo:赤坂プリンスホテルは3/31で営業終了だし、この際取り壊しを先延ばしして、しばらく被災者たちの避難所にしたらどうなのだろう。 .

posted at 23:17:59

復興のために経済を動かす必要がある。欲しいものは買うようにしよう。(~o~)一期一会の神は動き出すのだ。

posted at 23:12:01

野菜の放射能測定めぐり「事実誤認」 福島県が訂正へ http://t.asahi.com/1pwd 敏速にしてください。風評被害ってのは、取り返しつかないのです。

posted at 23:05:22

被災地に家族、わが子も預け…救援活動続ける自衛隊員 http://t.asahi.com/1pvh 災害時に職務優先で出て行く警察官の父の姿を見て育った私。家族の気持ちもわかる。そして、勇敢な自衛隊員の姿に深く頭が下がります。

posted at 22:36:51

都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」-海江田氏発言か(時事通信)- Y!ニュース http://bit.ly/hVGTGF これがホントなら、なんてことを・・!

posted at 22:25:00

はあ~い(~o~) ミル姉さん(^'^) QT @Ms_MILKY: みんな牛乳飲みなさーい。

posted at 19:28:50

専門家はみんな口を揃えて、危険はないって言ってるのに、数字のマジックに踊らされてる政府。REIKOさん、このことはホントに腹立つのです。珍しく、プンプン!です。

posted at 18:16:28

ほうれん草、洗って食べるんだし。牛乳は、ああもったいない。牛さん、かわいそ~。放射線より交通事故のほうが怖いわ、ワタシは。

posted at 18:10:36

福島の牛乳、出荷すれば良いじゃない!専門家が大丈夫って行ってるのに!野菜も出荷すれば良いやん。食べたくない人が買わなければ良いわけだし。

posted at 18:05:21

今日はTEACCH研香川支部の講演会。諏訪先生のお話です。スタッフのワタシはまもなく家を出て準備に取り掛かります。ノブとノブ父はテニス・・・なんだけど、中途半端な雨だなぁ~ってんで、朝からノブが落ち着かない、落ち着かない。(^_^;) 降るなら一気に降ってくれい(笑)

posted at 10:20:11

菅さん、理系の人間なんだから、堂々とテレビに出てきて、「この数値ではまったく心配ないです。」と言うことを具体的に自信たっぷりに話してください。責任問題を恐れているのかもしれないけど、発言力のある人が堂々と国民全体に話してくれないと・・。理系なんでしょうに、頭良いんでしょうに。

posted at 09:06:14

おはようございます。ほうれん草などのお野菜、300年食べ続けたら影響出るかな?の値(笑) 松本先生、今朝もグッドジョブですね。(~o~) 風評や数字のマジックに惑わされるなってこと。安心して食べるから、出荷停止なんてしなくて良いのに。

posted at 08:49:21

|

« 3月20日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 3月22日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月20日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 3月22日のつぶやき集~Twitterより~ »