« 3月8日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | ケア会議 »

2011年3月10日 (木)

3月9日のつぶやき集~twitterより~

ほかってきました~(*^_^*) 身体もだいぶよくなった様子。アナベスまでの間、LOW&ORDERの録画をつけておこうかな。

posted at 22:41:32

3人とも花粉症の我が家・・・まだ誰も花粉症が出てないぞ。おかしいぞ。風邪のウイルスのうっちゃり?で、花粉押し出されてたりして(笑)

posted at 22:39:26

DVDでも、劇場でも、ぜひ!なぞが解けますぞ。QT @YS_011: @REIKOCZT  まだ見てないんです~(T_T)

posted at 22:38:05

MENTALISTシーズン2が5月から始まるね~(*^_^*)めちゃ楽しみ。ワクワク・・QT @sibainu_kotetu: メンタリスト なう

posted at 22:08:09

ではお風呂であったまってきます。それから、アナベス・チェイスを観て寝ることにしよう。そうだ、ワタシは風邪を引いて病んでるんだと、改めて思う(笑)

posted at 22:04:42

@sibainu_kotetu 警察省とか・・そのあたりは、映画を観てねって言う方向にもっていこうという意図だったのでは?(*^_^*) 劇場版がよみがえってきて、「官房長~!」と叫びたくなりました(笑)

posted at 21:59:08

良い最終回でした~。あ~水曜日の楽しみがひとつ減りましたわん。でも、風邪はぶっ飛びました(笑)

posted at 21:54:16

うまいねぇ~(*^_^*)まだ映画観てない人は、なんで官房長が死んだんだ?って気になるだろうな。

posted at 21:46:00

この相棒SP、映画でも通用しそう。面白い!

posted at 21:03:19

ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ(笑)QT @kankan551: 土俵際で抵抗しましたが寄り切られました… http://twitpic.com/47rlrk

posted at 20:52:15

@koumama_ ご褒美ではなく、報酬としてお願いしてみたら?実習なので、仕事に対する対価としての報酬として。呼び名の違いが、感覚を変えてくれることもあります。

posted at 20:42:09

@koumama_ 縁はいつからでも、強く太く出来るもの。卒業してからの人生の方がはるかに長い。ノブの現在の支援者たちは、学校卒業してからのつながりです。大丈夫!大丈夫!でも、人をうらやましく感じるのは自然の感情。そのままで、人間らしくて良いのだ。(*^_^*)

posted at 20:34:35

カラオケ、終わった(*^_^*)

posted at 20:32:04

相棒の途中で、カラオケを始めたムスコ(T_T) 私たちのテレビはただいま消音状態(涙)

posted at 20:28:07

相棒最終回SPいよいよ、なう!

posted at 20:04:17

出た!同世代(笑)QT @YS_011: @REIKOCZT  昔はサリ~って騒ぎましたよねぇ・・・(笑)

posted at 20:03:43

小野田官房長、見納めSP。なんか哀しい~(T_T) でもしっかりと観る!正座してたりして(笑)

posted at 19:41:24

尖閣諸島沖・中国漁船衝突ビデオ全編視聴へ 参院予算委理事が15日に - MSN産経ニュース http://t.co/teUyejU 国民にも正式な形で開示してください。特集組んだら良いと思う。1時間か2時間くらいでしょ。

posted at 19:37:10

@yona1127 ハイ、夕食準備は出来ました。テレビも、8時には自動的に相棒にチャンネルチェンジするように設定しました。風邪を吹き飛ばしてもらいましょ。(*^_^*)

posted at 19:35:11

了解っ!夕食の準備に全力を尽くします!(*^_^*)QT @AibouNow: 相棒最終回SPまであと1時間45分!そろそろ帰る準備をしないとご自宅で見られないですよ!関東エリアの方は19:54からミニ番組もあります! #aibou

posted at 18:19:29

伽羅さんの散歩から帰宅~。今日は、寒い!

posted at 18:16:45

@king1234stone 映画ご覧になってたら、「カナリアの娘」の伏線がなくてもわかると思いますよ。(*^_^*)そんな予感。

posted at 17:45:20

@kankan551 @1980nao75 @YS_011 ありがとうございます。病気とは縁の遠いREIKOですが、今回はまいりました(^_^;) ボチボチ回復していきますわ。

posted at 17:42:45

@king1234stone 映画ご覧になりました?映画とリンクしているようです。小野田長官の姿がまた観られると思わなかったから、今夜は夕食のしたくも早めに済ませて一生懸命に観るつもり。少し前にこちらの地方で「カナリアの娘」の再放送があったのが、この伏線だったと知りましたわ。

posted at 17:41:50

病院のクスリは、やはり、よく効くわ

posted at 15:32:26

少々病みながらも、今夜の相棒は絶対に見逃せません!そのために、身体休めとこ(笑)

posted at 15:30:33

|

« 3月8日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | ケア会議 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | ケア会議 »