« 3月16日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 3月18日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年3月26日 (土)

3月17日のつぶやき集~Twitterより~

ありゃりゃ(笑) RT @YS_011: 一日遅れで娘のB-day ケーキを買ったのに、食べるのを忘れた;

posted at 23:04:55

@1980nao75 志、素晴らしいです。ノブは寂しがると思うけど、存分に働いてきてください。teamノブの貴方を私は誇りに思います。でも、くれぐれも気をつけて。

posted at 22:53:24

自衛隊と…機動隊にも、感謝と、そして…くれぐれも気をつけて。日本を護ってください。そして、無事に家族の元に、帰って欲しい。

posted at 21:26:52

@micomico03 楽しんで継続って、ナイス(^o^)

posted at 19:30:50

ニュース画面に、深く敬礼する。

posted at 19:19:33

気をつけて、頼みます。涙でそう。あなた達は日本の誇りです。 RT @APRIL373: 日本の自衛隊って世界中で唯一、殺した人間の数より助けた人間の数の方が多い武装集団なんだって。これって、誇りだよね。ありがとう、自衛隊!ガンバレ自衛隊!!#PRAYFORJAPAN

posted at 19:17:58

今こそ、アイコンに日の丸プラス。頑張ろう!素晴らしい日本。

posted at 19:12:51

Support #Japan, add a #twibbon now! - http://twb.ly/1AlDHs - Create one here - http://twb.ly/f02AU3

posted at 19:11:58

放水、頑張れ!

posted at 19:00:43

@takanarashi 若くても、寝ておくれ、です。

posted at 18:58:54

見た見た(笑)癒された。無敵の現場監督(笑) RT @kankan551: 現場監督ゴン太郎 #goo_gontarou14

posted at 18:57:41

わろた(^o^) RT @micomico03: 献血した。募金した。節電してる。次はなんだ・・・えーと・・・外食して経済回せか。よし、得意分野だ(^O^)/

posted at 18:56:48

動き出したよ、TL 。

posted at 18:56:07

こんなに、あなたの言うところの「暴力装置」自衛隊が我が身を省みず国民のために命を懸けてくれているときに、仙谷さん、出て来ないでください!不愉快です。

posted at 18:28:03

@sibainu_kotetu あ、ボンカレーだ(^^;; スーパーカップ3分では食べられんなぁ、さすがに(笑)

posted at 18:23:27

小さなことからコツコツと…。取りあえずつぶやくのはiPadかiPhoneからにしてみる。PCを使う時間を極力減らしてみる。使えるものは他にもあるもん(^o^)

posted at 17:44:35

3分間、待つんだぞ(わかるなら、時代が一緒だ(笑)) RT @sibainu_kotetu: 停電中ストーブ前でスーパーカップ なう http://movapic.com/pic/201103171714424d81c2f2cbebc

posted at 17:41:57

香川県にも雪が降り始めました。3月の半ばだと言うのに・

posted at 14:55:22

[ がばったー ] 政府/地方自治体のオープンガバメントへの取り組み #opengovjp http://t.co/HKqpkJI

posted at 14:50:11

良いと思います。子ども手当ても見直しましょう。他にもたくさん・・。必要なものははっきりしてる。Reading:NHKニュース 政府 高速無料化など見直しへ http://nhk.jp/N3uk6BL0

posted at 14:43:12

それぞれにあったことをやる。自分の役割がある。ワタシは現在、頼まれた個人のサポートブックをコツコツと作成している。誰かの生活がラクになる手助けを、サポブ作成代行で出来るなんて、シアワセです。

posted at 14:01:42

@tel_2k 貢献を祈る!

posted at 13:58:00

ぜひ!これはとても必要とされる本になります。QT @haruyanne: 「とりあえずここまでを冊子化します」 http://amba.to/eve1y1

おめめどうの非常時の支援・工夫シリーズです。とりあえず、ここまでを冊子化します。届けやすい形にしておこうと思います。


posted at 09:07:51


道路の整備や空港の滑走路・・電気の復旧などのライフラインの復旧。その陰で昼夜を問わず格闘してくださっているかたがたに、感謝と敬意でいっぱいです。日本には底力がある。


posted at 09:05:35


日テレの放送体制が、明らかに変わった気がします。テレビの有効な使われ方です。出来るだけ多くの被災者の人のメッセージを流してください。それで消息がわかるかもしれないから。


posted at 09:03:12


|

« 3月16日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 3月18日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月16日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 3月18日のつぶやき集~Twitterより~ »