« 3月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月7日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年3月10日 (木)

3月6日のつぶやき集~twitterより~

前原さんの辞任は、潔し。四の五の言わずに、違反不正に対しては、自己責任を取る。今のボロボロの民主党の中では、スッパリした態度だったと、評価する。他に、スッパリして欲しい人はたくさんいるけど。

posted at 23:52:26

コタツの中で、伽羅さんとノブ父が仲良くくっついて眠っているのをみて、ホッコリした気分になるわ。(*^_^*) ノブはサクサク洗濯してくれてるし~(笑)

posted at 22:11:49

ほほう、美味しい予感。(*^_^*)QT @epitaph3: これは貴重 RT @yukkuri_nako: この菓子パン変なもの入ってるんだけど http://twitpic.com/468swt

posted at 22:00:17

たかじんの委員会なう

posted at 13:41:01

ああああああああ~!CSI10も昨日先行放映されたんだ!ショックぅ~(T_T)http://bit.ly/etg5qX やはり、チェックを怠ったワタシがバカだった・・。

posted at 13:08:22

「行」をオンデマンドしちゃった。心の栄養。 http://twitpic.com/46mdxj

posted at 12:30:20

あああああああ~(T_T) 気づくのが遅かった。チェックしてなかった。ああ、ワタシはバカだ~http://bit.ly/icwARL 「ミディアム6」の先行放映が、昨日あったんだ!ショック!・・でも、吹替え版は観たくないから、結局4月まで待つことになるのね。

posted at 12:19:56

ああ、昨日あったんですね。(*^_^*)きっと有意義だったことと思います。QT @yamameishi1123: @aloha_koh 香川大学教育学部特別支援教育研究大会に参戦します。 http://bit.ly/go8o3F

posted at 12:07:30

NHKオンデマンド、そうだ、1988年の頃の酒井大阿闍梨の「行」はあるかと調べたら、あった!http://bit.ly/dTUI3A これも昔何度も録画したものを観たけれど、もう一度観たい。

posted at 09:59:29

昨夜、深夜のNHK・BS2。2005年放映の「生き抜く」のプレミアム放送でしたが、http://bit.ly/fk4X9H 今の時代に遺したい、小野田寛郎氏の生き様。一言一言が残ります。良い番組を観ました。そして、ちょっと惑わされかけた自分に喝を入れられましたわ(*^_^*)

posted at 09:53:53

ラカルトニュー5って、磨き心地100%だと思うワタシ。口の中が一新した気がする。

posted at 09:20:34

まさに同意ですわ。QT @kuni3344: RT @king1234stone: RT @sendai_autism: AACと出会って良かったこと。中邑先生から「自己選択が自己決定に繋がり、自己決定が自立に繋がる」と教えていただき、畠山さんから具体的な手立てをたくさん教えて…

posted at 08:23:43

ノブとワタシ、咳が深くなってきて、もうすぐ治りそう。ノブ父は人にうつして(笑)一足先に完治ですわん(嗅覚はまだまだ途中だろうけどね)

posted at 08:14:50

おはようございます。休日でも変わりない起床時間。(*^_^*)変わらぬ毎日(笑)

posted at 08:11:18

BS2で、小野田さんのインタビューを観る。心に響く。

posted at 00:25:29

|

« 3月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月7日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月7日のつぶやき集~twitterより~ »