« 宿命 | トップページ | 3月6日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年3月10日 (木)

3月5日のつぶやき集~twitterより~

なんか、ダイハードと西部警察みたいだ・・・(笑)

posted at 21:43:23

だって父はずっと警備畑の警察官。小さい頃はイノチの危険が少ない場所だとたかくくっていたけど、浅間山荘事件のときに、亡くなった警察官の人が父に重なって、身体中が震えたのを憶えています。SPも、警備部系なんですよね。機動隊もそうだわ。危険で、崇高な仕事です。#SP_movie

posted at 21:36:56

うう・・「大義」って言葉に弱い・・・ワタシです。#SP_movie

posted at 21:31:49

レギュラー放送が観られなかった私としては、昨日、今日のダイジェスト版、ありがたいです。(*^_^*)革命編・・・観たい!野望編、まだ映画館で流行ってるけど、時間が取れぬ。残念!#SP_movie

posted at 21:30:14

あはは、もちろんですわん。伽羅イズナンバーわん(*^_^*)QT @YS_011: @REIKOCZT 伽羅さんの方がやっぱりかわいいと思って見ているんでしょうね(⌒~⌒)

posted at 21:26:04

SPダイジェストなうなう

posted at 21:24:36

志村どうぶつ園なう~(^▽^) 秋田犬~

posted at 19:06:41

今日はとてもいい天気でしたわ。(*^_^*)家族三人、のんびり過ごしてしまいました。ホントになんにもしなかったわ。(^▽^)さて、晩ご飯の準備だ。

posted at 19:05:15

デクスター5は、来月なのね。アラ、楽しみ。(*^_^*)

posted at 15:37:41

さて、昼食。ノブのご希望は鍋焼きうどん。・・・昨夜、寄せ鍋をうどんすきにして食べたのに、さすがに讃岐の青年じゃ・・(笑)

posted at 11:43:59

名言!(~o~)そのとおり! QT @wakuwaku1: 「子育て4訓」

1、乳児は、しっかり肌をはなすな
2、幼児は、肌を離せ、手を離すな
3、少年は、手を離せ、目を離すな
4、青年は、目を離せ、心を離すな


posted at 11:42:00


宮武うどん 冷凍で“復活”/コープかがわ発売 | 香川のニュース | 四国新聞社 http://t.co/9Xxyog8 via @shikokunewsそういや、こないだの共同購入のカタログの中にあったわ。


posted at 11:40:30


@kaipapa2shin 笑顔で挨拶~(*^_^*) いつもサイト観てます、とか、参考にしてるんですよ~とか、お逢いできてうれしいですぅ、とか、


posted at 11:39:37


一時の恥、思い切ってやっちゃえ!(笑)QT @kaipapa2shin: ほぼ日の乗組員に話しかけたい けどむり 恥ずかしい 席四列目だからめっちゃ目の前だよ


posted at 11:36:03


古代米で新感覚の微炭酸酒/勇心酒造8日発売 | 香川のニュース | 四国新聞社 http://t.co/D9eS20Q via @shikokunewsちょっと心惹かれる(*^_^*) 飲んでみよう。


posted at 11:34:35


おはようございます。(*^_^*) 今日はとても良い天気。でも、ノブは風邪気味なので大事をとって今日のジョギングは中止にしました。のんびり過ごしてみますわ。カレはほとんど病まないから(笑)、たまに調子が悪くなると過保護になっちゃう(あ、もともと過保護か・・(笑))


posted at 08:01:25


|

« 宿命 | トップページ | 3月6日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿命 | トップページ | 3月6日のつぶやき集~twitterより~ »