« 3月4日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | そりゃ、そうだ(笑) »

2011年3月 6日 (日)

生き方

いつもは、なにも思わない。

心が弱くなったときに、ざわつきが始まる。

惑わされることはあっても

ブレはしない。

私には、私の信念がある。good

|

« 3月4日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | そりゃ、そうだ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月4日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | そりゃ、そうだ(笑) »