« 3月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月9日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年3月10日 (木)

3月8日のつぶやき集~twitterより~

まさに鬼の霍乱・・・・だ。

posted at 19:22:27

いかん!ずっと咳が出て、風邪気味だなあって思っていたけど、本格的になってきた。熱が出ないくせに、やけにしんどいわん。今日は、早めに寝ることにします・・。夕食も、親子どんぶりだけでカンベンしてもらおう。

posted at 19:21:45

わろた(笑)QT @YS_011: P会長になってほしい人ほど固辞するし、やらせたくないヤツほど意欲を見せるorz

posted at 19:20:19

ほう・・。QT @yomiDr: 自閉症に特徴的な相手の目を見ない症状は、顔を認識する部位の神経の働きが弱いのが原因であることが、浜松医科大などの研究で分かった(ヨミドクター) #iryou #kaigo #kenkou http://bit.ly/g5QJiT

posted at 16:10:25

あはは、同意だわね。副会長1年、会長5年もやっちゃったわよ。辞めるに辞められなくて・・・。QT @kankan551: 大臣ってすぐやめられていいな~、と思ってまう。PTAやサークルの役員、なかなかやめられない(;´д⊂)

posted at 13:15:11

@eruinthesky 先生、になっちゃったよ(笑)

posted at 13:10:44

@ayatpo いえいえ(汗) 私の弾丸セールストークにそのようなあだ名がついた次第でして・・・。家電はやはり地元の量販店などで目で見て、触って、確認して、買ってますわ。ネットでは、ダントツAmazon。便利です。

posted at 13:10:22

理屈や理論はいいから、物事は常に具体的に考える癖をつけると、訳のわからぬことで悩む時間が短くてすむ。

posted at 11:36:10

前原さん潔かったけど、辞める前に、では後任はこの人に・・という候補を考え、引継ぎのことも考え、首相と相談して辞任するとナイスだったのにね。外交の空白を作らないってのはそういうこと。つまり、×を出すなら、代替案の○を用意しておく。×には間髪いれず○を出す。基本よ(笑)

posted at 11:34:06

心ホコホコな話題(*^_^*)QT @Yomiuri_Online: 【教育】内緒で卒業式、定年校長に生徒からサプライズ http://t.co/JRTq7g9 蛭田校長は「このようなことをしてくれる子どもたちに育ってくれてうれしい」…

posted at 11:20:04

@1980nao75 アライグマはただいま鬼の霍乱中(笑) 風邪の上に花粉が来てるかも・・。(^_^;) でも、元気にボウリングしてることでしょう。(~o~)

posted at 10:43:16

国会中継を観てて思うこと。×を出すなら、必ず○を示しましょう。(~o~)自閉症の人との暮らしでは基本だよ。議論の中では、×だらけで、じゃあどうするの?案がなかなか具体的に提示されないやん。×を出すなら○も出す。政治家の先生方、私たちのギョーカイでは常識です(笑)

posted at 10:41:57

.@kankan551 @chakuron さっそくポチッた(笑) これめちゃくちゃ面白い。って、遊んでる場合じゃないんだ。掃除機、掃除機~。

posted at 10:37:54

@ayatpo う~ん、正直言って、ダイソンの掃除機は積極的におススメはしないです。(^_^;) ジャパネットREIKOとしては、日本のメーカーのものはスグレモノだと思いますわ。ダイソン、デザイン的に気に入ったので、価格分の働きをするかと言えば、う~ん、です。

posted at 10:17:45

くれぐれも、その上にフルフェイスのヘルメットかぶらないように・・撃たれるよ(笑)QT @kankan551: @marurumama 同じだよー。コンビニに入れてもらえないかも…とドキドキするよ

posted at 08:21:46

咳のしつこい風邪・・・。今朝は鼻もズルズル(^_^;) う~ん、風邪なの?花粉なの?どちらにしても、ヤダ~!でも、REIKOさん、がんばるぅ。

posted at 08:20:40

@kankan551 換気のいらない掃除機、ダイソンもありがたい。

posted at 08:19:19

@YS_011 朝から激しい夢でしたなぁ(^_^;) エネルギー補給しなくちゃ、ですね。

posted at 08:18:34

おはようございます。毎朝、気づくと…。(^_^) アライグマくん、ありがとう。 http://twitpic.com/479c5o

posted at 08:16:25

|

« 3月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月9日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

札幌南税務署から年始の挨拶に来いと三度も催促があったが、これは国家権力ですね。
「札幌国税局」様

投稿: やぎちゃん | 2011年3月10日 (木) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月9日のつぶやき集~twitterより~ »