« パワーストーン | トップページ | 2月26日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年3月 1日 (火)

2月25日のつぶやき集~twitterより~

@ayatpo 宿泊は一泊だけのショートとして10年近く問題なく続いていたわけでして、卒業してからの10年間とても平和に過ぎてきていたわけですの。ま、少々の波はあったとしてもね。(~o~)親も本人も、お家ダイスキだから大変。意識して、子離れ、親離れを考えなくちゃです。

posted at 23:32:18

@YS_011 @ayatpo いえいえ(^_^;) 先はまだまだ長うございます。

posted at 23:10:06

BONESなう。明日早いから寝なくちゃと思いながら、見ちゃうわん。明日ドライバーになってくれるノブ父は、早々に伽羅さんと寝室へと消えました(笑)

posted at 23:04:08

ま、ノブがいてもいなくても、のんびりした時間に違いはないんだけど、彼がいない分、洗濯物が少ないわん(笑) 

posted at 22:40:56

二泊三日のショートに、仕事終わりのノブを送った帰りは、なんかポッカリ寂しいもんですわ(^o^) でも、そんなこと言ってられないわん。明日の徳島講演の準備しなくちゃ、です。

posted at 16:00:49

相変わらず、ナイスバディ(笑) http://twitpic.com/43gblh

posted at 13:17:17

|

« パワーストーン | トップページ | 2月26日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーストーン | トップページ | 2月26日のつぶやき集~twitterより~ »