« 3月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月14日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年3月16日 (水)

3月13日のつぶやき集~twitterより~

@hiroy307 あ、ご無事でよかったです。(^'^) 心配してました。

posted at 21:31:22

3月14日月曜日から朝(7時~8時台)夕方(16時~17時台)にNHK教育で子供向けの番組、してくれるんですね。良かったです。NHKのみなさま、ご配慮、ありがとうございました。これで、少しは子ども達の心がラクになるかも。

posted at 21:25:04

Reading:NHKニュース 津波の中から脱出した人も http://nhk.jp/N3ug6904 スゴイ。すごいです。良かったです。助かってよかったです。

posted at 19:20:20

Reading:NHKニュース センバツ開催 18日最終判断 http://nhk.jp/N3ug68zU これは我が家でも重要です。延期、中止になるならば、ノブに伝えなければならない。始まりをカレンダーで待ってるから。

posted at 19:16:31

漂流中の男性が救助された。そういうニュースは、心が励む。もっともっと助かって欲しい。

posted at 19:08:45

このようなときにやはり観るのはNHK。一番冷静に報道してくれている気がします。この姿勢は貫いて欲しい。

posted at 19:06:03

マスコミの報道の仕方。その映像を避難している人たちも観ているのだということを考えてみたら、激しい津波の映像を繰り返し流すのはしばらくやめたほうが良いように感じます。それよりは、もっと具体的なこれからのことを伝えて欲しい。現場が情報として知りたいことを重点的に・・。

posted at 19:02:11

確認。こちらでも制限解除です。だから東北地方でも聴けるはず。クリアにラジオ放送が聴けます。QT @touch_lab: 『radiko.jp』がエリア制限を解除〜iPhoneなどで全国から聴取が可能に - http://bit.ly/g1j0pY

posted at 18:49:00

必要なリツイートと、ココロが暖かくなる楽しいことだけを、つぶやこうと決めた。

posted at 18:22:59

もうすぐ、必ず、春は来る。 http://twitpic.com/492ags http://twitpic.com/492ah2

posted at 18:21:26

被災現場からの生の声だと思います。一読して、出来ることをやりましょう。RT @SAWAYA_fezan 【岩手 被災者からの手紙】こちらから→http://bit.ly/ht0SDe

posted at 12:18:17

おはようございます。変わりない日常を送れることを幸せに感じながら、今日も一日を大切に過ごします。

posted at 08:30:10

同意です。予定のものが予定じゃなく、見通しなく先のわからぬ不安感も・・。QT @hii1701: テレ東、テガミバチ放送。久々にCMを見て、なんかほっとする。自閉症児がいつもと違う事を極端に怖がるのを、少しだけ体験できた気がする。

posted at 00:29:29

|

« 3月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月14日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月14日のつぶやき集~twitterより~ »