« 3月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月12日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年3月16日 (水)

3月11日のつぶやき集~twiterより~

QT @masami5945: 避難所でも見通しを教えてください。不安が払拭されます。「みとおしを伝える」 http://amba.to/eVXjrv

posted at 20:04:39

横浜アリーナ 帰宅困難者受け入れ

posted at 19:50:42

無事で暖かいところに入る私にできることは、必要と思われるツイートをリツイートして少しでも拡散のお手伝いをすることくらい。

posted at 19:01:03

福島茨城緊急地震速報 強い揺れに注意!

posted at 17:43:26

マグニチュード8.8!

posted at 17:36:59

もう期待も何もしないが、せめて被害が拡大しないよう、少しは仕事してくれい!QT @cocoro_ll: 思った! RT @mei_LoveLOHA: そして、取って付けたような作業着。 RT @cocoro_ll: こんな時まで、原稿を読むだけの総理。

posted at 16:58:47

緊急対策本部長が頼りないが、せめて、精一杯のことをしてください。あなたがきちんとした日本人なら!

posted at 16:57:40

RT @norio_ds: 【速報】公衆電話、無料化。

posted at 16:51:26

@hahakame 心配だよね。心配だ。連絡はついた?

posted at 16:43:16

電話自体がつながりにくく、ワタシもなかなかつながらなかったし、途中で混線もしました。メールのほうが良いけど、声が聴きたいよね。QT @kankan551: 和歌山の海に近い知人とも全く連絡がとれない。

posted at 16:42:20

香川県地方、津波到達予想時間は6時40分くらい。航空便は羽田便見合わせ 

posted at 16:40:40

@fleur8787 津波警報、注意報は出てますね。揺れはありませんでした。ワタシはその時間車に乗っていたので、事業所の人に聞くと、揺れはなかったみたいです。夫が淡路島に行ってるので心配でしたが、連絡取れました。帰れるのかしら?(=_=)

posted at 16:28:02

香川は揺れてません。それだけに、恐ろしい。早く逃げて。

posted at 16:00:03

テレビつけました。大変だ!映像見て震えがきてる

posted at 15:59:08

最近、よく見かける。見かけると、ニマッとしてしまう(笑)優しさが、浮き出てくる(^o^) http://twitpic.com/48didn

posted at 15:21:35

ケア会議 http://bit.ly/eoc06Q

posted at 14:37:54

解散総選挙してください。一刻も早く。

posted at 14:23:58

帰ってきてテレビをつけて、国会中継を聴いて,菅総理(総理と言いたくもない!)の「君が代」が元気のない曲でうんぬん・・の答弁。・・・・総理どころか、日本人であることをやめてください。あなたはダメです。

posted at 14:23:10

|

« 3月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月12日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月12日のつぶやき集~twitterより~ »