« あなたたちはひとりじゃない | トップページ | 3月11日のつぶやき集~twiterより~ »

2011年3月16日 (水)

3月10日のつぶやき集~twitterより~

同意です。QT @ecoyuri: 『民主・土肥氏が衆院政倫審会長辞任へ 与野党からの批判噴出で』(産経)日本国の議員も辞任されるべきです。

posted at 23:32:24

@YS_011 寝るか、食べてるか・・・・(笑)とは言うものの、スケジュール化された家で育ったイヌですもの。一週間の流れを感覚でつかんでいるように見受けられる(笑)

posted at 23:13:07

ノブは今夜も規則正しく(笑) 洗濯をして、テレビを消して、電気を消して、「お休み」と言い残して、自分の部屋へと消えていきました。自分自身のスケジュールの流れが自分で決まってると、スムーズな毎日だねぇ、ホント。(^.^) 母はこうやって遊んでると言うのに(笑)

posted at 23:08:41

.@kankan551 @chakuron 今日、友人の電話がiPhoneに変わってた(笑) ここでも一期一会の神が!(^'^)恐るべし・・・。

posted at 23:06:20

あはははは(~o~)QT @YS_011: @REIKOCZT  REIKOさまの い う と お り^^;;;

posted at 23:02:00

そしたら、心配してついてきた、初いヤツよ(笑) http://twitpic.com/484kky

posted at 22:34:05

腹立ててると、精神衛生上良くないので、可愛いお尻を見て、ココロ落ち着かす http://twitpic.com/484jhb

posted at 22:30:53

役職辞任でけじめはついてないと思うのはワタシだけ?もう、腹たって気分が悪くなってきたわ。

posted at 22:26:46

.@kankan551 @chakuron ハイ、あれはオモチャです。(*^_^*)楽しい、楽しい、オモチャだよん。

posted at 21:46:06

.@tomjerry_mom @kankan551 日本人が、日本人であるということを改めて真剣に考えさせられ、国を護ると言うこと、国を愛すると言うことを、思い知らされた気がします。早く解散総選挙して欲しいです。心から切望します。日本がこれ以上辱められる前に。

posted at 21:40:55

@nagumo11 ぜひ!

posted at 21:15:53

あ~!午後からですか。(T_T)残念!午前中なら参加できると思っていたのに。お逢いできなくて残念です。QT @nagumo11: @REIKOCZT 詳細は、野崎晃広先生のブログ「子どもの育ちを支える-野崎研究室」をご覧ください! http://bit.ly/g913Pv

posted at 20:38:58

@nagumo11 すみません、知らなくて。場所とか時間とかわかれば教えてください。

posted at 20:26:02

いつですか?QT @nagumo11: 善通寺市のご紹介ありがとうございます!勉強になりました。RT @yabu3010:せっかく『僕は、字が読めない。』の南雲さんが善通寺まで講演会に来てくれるというのに(『みんなの広場』... http://bit.ly/h4LxmP

posted at 20:06:15

ノブ父の育てた高菜(万葉)で、まんばのけんちゃん(^o^) お肉の残りがたくさんあったので、肉のほうが多め(笑)でも、さすがに新鮮で、アクがほとんどないわ http://twitpic.com/48340f

posted at 19:39:59

.@kankan551 @tomjerry_mom 3日やったら辞められない職業だと言われてますもんね。オイシイお仕事だわ。もちろん命削って国民のためにがんばってくれている多くの議員さんがいるのもまた事実。それだけにねぇ~。正しい政治を凛とした態度でやってください、議員サンたち。

posted at 19:29:29

激しく同意です。というか、その選挙区の人はよもやもう選んだりはしないでしょう。日本人としての良識があれば、ね。QT @tomjerry_mom: 民主の土肥議員、役職じゃなくて議員をやめたら?

posted at 19:23:04

なんとっ!QT @YS_011: 明日の最高気温は9℃らしい・・・寒い!

posted at 18:57:44

@kankan551 前に提案したことがあります。結局、私たちユーザーが富士通に希望を届けるのが一番効果的みたいですね。メール送ってみようかな。ユーザーの希望が多いと、当然、企業は動いてくれる可能性が高いですもんね。auやsoftbankの富士通機種の拡大にもつながるわけだし。

posted at 18:18:13

つぶやきでもブログでも、書いては消して、また書いて、そして消して・・・公開される場所に出ずに、自分だけの場所に格納された言葉も、数多く、ある。飲み込んだ言葉も、たくさん、ある。書かないほうが良いことも、時にはあるからね(*^_^*)その見極めは、自分自身。

posted at 17:33:59

同意、同意!QT @kankan551: 有料にしてもいいから全てのキャリア、全ての機種でダウンロードできたらいいのにな、と思います。 RT @eruinthesky: 対応機種は、ドコモのFだけですよね。うちは、旦那のだけにとりあえずダウンロードしました

posted at 17:25:30

@kuni3344 黒酢カプセルとセサミンは半年くらい前から加えたかな?明日からは、ノブもセサミンにしてみようっと。(*^_^*)

posted at 17:14:05

@kuni3344 現在飲んでるサプリは、キューサイの青汁・キューピー元気セブン(ビタミンC・コエンザイムQ10・ビタミンB群・カルシウム・マグネシウム・カロテン・ビタミンE・DHA・EPA・卵黄コリン・など)それにノブは黒酢カプセルを、私たちはセサミン。

posted at 17:12:06

難しくてよくわかんないけど、アルコールだけじゃなくて、花粉にも効果ありそうってこと?QT @kuni3344: ストライクゾーンに近そう http://ow.ly/4bqhu

posted at 16:35:29

同意! RT @tel_2k: ついに日本を切り売りし始めた・・・ これが政権与党・・・ 怒りよと通り越し涙が・・・ 「民主・土肥氏 竹島放棄会見に」 http://yj.pn/-SuHsq #yjfc_takeshima_island (竹島問題)

posted at 14:24:33

@kuni3344 早速、ノブにも飲ませよう!(^_^)

posted at 14:22:58

解散総選挙、してください。日本が崩れていく。

posted at 12:49:07

いえいえ、なにが効き目あるかわかんないもんね。確実に杉の花粉症の夫が、くしゃみひとつしてないです。QT @kuni3344: ものすごく外れた質問をしてしまったか? RT @kuni3344: この1年で何か変わったことはないですか、青汁とか?

posted at 12:45:06

@kuni3344 青汁はもう何年も飲んでます。ここ半年くらい前からセサミンのみ始めたのが一番新しいかも。サプリメントは複数飲んでますので。最近のはセサミン・・かな?夫と私だけが飲んでるわ。ノブは飲んでない。飲ませようかな・・。

posted at 12:44:05

クスリがよく効いたのか、今日は鼻すら出ない(笑) ま、咳はまだ少し残ってるけど。花粉はどこ行った?(笑)

posted at 12:15:31

@babyshu7503 地元香川県では、3月26日土曜日に講演会ありますよ。(*^_^*)ワタシも申し込みましたわん。http://bit.ly/gAtySU

posted at 11:44:21

【竹島署名問題】自民、土肥氏に公開質問状 「民主の体質だ」部会で批判噴出 国会で追及へ - MSN産経ニュース http://t.co/92StaNDこれはダメでしょ!なに考えてるの?この議員。ぜひ強く追及してください。

posted at 11:42:40

おお、素晴らしい(*^_^*)今度ドイツ帰りの坂井センセのお話聴きに行きますわ。QT @kankan551: すごいよね。このアプリ、よく使うのよ。 RT @matatabitch: 坂井先生おめでとうございます~。 http://ow.ly/4bk6U

posted at 10:25:25

買う買う!なんていうアプリ名ですか?QT @kankan551: これは買います。ATACで出る、と知った時から買うと決めている。iPad版のトーキングエイド http://kinta.cocolog-nifty.com/kinta/2011/03/ipad-23ca.html

posted at 10:10:43

|

« あなたたちはひとりじゃない | トップページ | 3月11日のつぶやき集~twiterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたたちはひとりじゃない | トップページ | 3月11日のつぶやき集~twiterより~ »