« 2月24日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | パワーストーン »

2011年3月 1日 (火)

2月28日

2月は過ぎるのが早いねぇ~
今日で2月は終わりです。

C1F3EBA3-F745-44DD-9DDF-68B06B074143

ワタシの誕生日や、伽羅さんの誕生日のある2月です。
短い月。
いきなり、福祉センターの鏡を割ったりして、ドキドキした月でしたが、後はすっかり落ち着いて、いい感じのノブでした。

さて、年度でいうと、年度末になる3月。
どんな月になるかしら?

2DAA8D19-EA00-4135-85CB-8AC3489DF5F1

2月の最後の今日、ノブは歯医者の定期検診でした。
虫歯もなく、ほっとした様子。
歯磨きをほめられて、いい気持ちのようで、ご機嫌です。(*^_^*)なにより、なにより


いい年度末になるといいね。

4月からはまた良い年になります。
それはほとんど確信に近い感覚(笑)

楽しい毎日にしようね~。

|

« 2月24日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | パワーストーン »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月24日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | パワーストーン »