« プロファイリング | トップページ | 2月1日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年2月 5日 (土)

ノブ父クンとREIKOさん(笑)

プロファイラーのノブ父と

敏腕マネージャーのREIKOさん(笑)

プロファイリングはカレに任せて

REIKOさんは、ここのところ平成23年度のノブのスケジュールの管理に

PCやらiPhoneやら、手帳やら・・・

書きこみ、連絡、設定に

いそしんでおりまする。(笑)

それぞれのお役目をはたして、

真ん中で、殿様ノブは

「余は満足じゃ~」(笑)heart04

かな?

そして、ノブの希望を取り入れつつ、

来年3月までのノブのスケジュールは

着々と組まれていくのであります。(~o~)note

|

« プロファイリング | トップページ | 2月1日のつぶやき集~Twitterより~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロファイリング | トップページ | 2月1日のつぶやき集~Twitterより~ »