« 2月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月4日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年2月 5日 (土)

2月3日のつぶやき集~Twitterより~

豆まきのおマメを、ダイソンの掃除機よりも早く、的確にたいらげて、デカい豆になってしまった、福柴わんこ(笑)膨れて苦しそう~(^o^) http://p.twipple.jp/9M6fK

posted at 22:55:24

むふふ(笑)(^・^)QT @j_takapy: 私も調べました(^_^;) RT @REIKOCZT: 恵方巻きを食べるのに、律儀にコンパスで南南東の方角を計る夫・・・(笑) 

posted at 22:51:10

@YS_011 @chakuron だから、夫は,充分、アヤシイ(笑)

posted at 21:39:30

さすがだ(笑)RT @chakuron: 角度をはかるの漢字は計るだよ、とダメだしされた(~_~;)

posted at 21:16:07

恵方巻きを食べるのに、律儀にコンパスで南南東の方角を計る夫・・・(笑) 

posted at 21:03:39

.@nasubi366 @cocoro_ll なんだか、ホワイトデーなどと同じにほひがする(笑) でも、面白いし、ご利益ありそうだし、何より巻き寿司スキだから、ユルす(笑)(~o~) で、ノル。

posted at 20:12:46

時間がなかったので、ローソンの恵方巻き。ノブは当然、拒否ります。(^_^;) すし飯嫌いだもんね~(笑)あんたの分まで、恵方るわ(^o^) http://twitpic.com/3w1r0v

posted at 19:50:49

@cocoro_ll うちは別に用意しました。(^_^;)でも、恵方巻きっていつ頃からやり始めたの?と思いながら、乗せられるミーハーなワタシ(笑)

posted at 19:47:30

ランちゃん・スーちゃん・ミキちゃん(笑)RT @sibainu_kotetu: 今日から家族です。名前を考えなきゃ・・・左から、東錦・流金・更紗流金のトリオです。 http://ow.ly/i/7Ni6

posted at 18:57:10

わろた(笑)(~o~)RT @kankan551: ヒンドゥー語のあたしんちオープニング曲をiPodで聴く息子。フランス語のバーバパパもスキ。不思議な人だ…

posted at 18:34:48

kankan551(カンカンさん)と同じく、小さなところにもシアワセって拾えるのよん。(*^_^*)そしてココロが豊かになる。豊かになったもん勝ち~(~o~)

posted at 18:20:07

iPhoneで撮った画像をCanonプリンターに送って(Wifiで)印刷できるのはよく使ってたけど、今日、名刺サイズで印刷したらいいんだって事に気づいて、なんかシアワセ感(笑) ポラロイドTWOで撮ったシール型の写真だけじゃなくて、ほぼ日手帳に貼る写真の域が広がったわん。

posted at 18:17:58

@kankan551 ははははは(*^_^*)汗 ほぼ日手帳のネタができましたわん(笑) 大きく写真貼ってやったわ(爆)

posted at 17:50:42

@kankan551 少々エネルギーを消費した姐さんは(笑)、伽羅さんの散歩で癒されてきますわん。(*^_^*)

posted at 17:45:45

@cocoro_ll いえいえ、ほんの福祉センターの鏡ですわ(汗!)ちょっとデカイの・・・・あはははは(涙)ま、ケガしなかったから良かったわ。理由はわかってるから、注意してたんだけどね。ちょっと間に合わなかった。ま、大丈夫です。(*^_^*)

posted at 17:25:26

@cocoro_ll とりあえず写真は撮った(笑)AIUのお世話になるかな・・・(^_^;)

posted at 17:18:49

でもね、そのことを引きずったりはしないのだ(笑) しゃあないわなぁ~(^_^;) ま、いろんなことがあるよ。まだまだ、気は抜けん(笑)

posted at 17:14:22

母は、優しいが、厳しいのだ。

posted at 17:12:24

理由はわかっているけど、それも超えて感情のコントロールが出来ることは、これからのキミには大切な課題。そのためのフォローをするのが私たち親の役割。とりあえず、反省はしているようだわ。

posted at 17:11:22

ま、こんな日もあるわさ(^_^;) 理由はどうあれ、ノブにはペナルティを課します。いえ、すでに課しました。結果として何かを壊したのであれば、謝るのは社会人として当然のこと。自閉症青年であっても、ここを間違えてはいけないとワタシは思って育ててきてるのです。

posted at 17:08:35

加湿器のお掃除洗浄終了~。油断してて、スゴイことになるところだったわん。(^_^;) かえって身体に悪いもんになるところだった。

posted at 11:18:10

同意でございます。(*^_^*)RT @kankan551: 100パーセント信頼できる先生が、ごく少数であっても身近に何人かいる、ということは 実はとてもシアワセなことなのかも知れない

posted at 08:09:45

|

« 2月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月4日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月4日のつぶやき集~Twitterより~ »