« 2月21日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月23日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年2月25日 (金)

2月22日のつぶやき集~Twitterより~

さて、クリミナルマインド終了にて、いまからフリンジに取り掛かる。(*^_^*)

posted at 23:51:11

誤字笑ったよ~(~o~) クルミなるマインド(笑) なんか、いい(*^_^*)QT @sibainu_kotetu: @reikoczt はいFOXでやってますよ (^-^)私もクルミなるマインドと ダブったら 優先順位は クリミナルマインドですね

posted at 23:45:37

@sibainu_kotetu ライ・トゥ・ミー2やってるんだ。では次回からはアナログとデジタルで、ダブル録画にしよう。優先順位はやはりクリミナルマインド(*^_^*)

posted at 23:09:37

@sibainu_kotetu WOWOWですがな(^.^)

posted at 23:05:02

クリミナルマインドなう やはりこれははずせない

posted at 23:00:44

今夜は、ノブ父の熊本土産の馬刺しをいただきましたわん。甘くて、おいしかったぁ。伽羅さんにも少しおすそ分け。まあ、なんてゼイタクわんこ(笑)

posted at 22:55:59

お風呂でほかってたから、フリンジ見落したわん(^_^;) 今からクリミナルマインドなので、そのあと録画を観ることにする。

posted at 22:54:40

ヽ(^。^)ノにゃんにゃんにゃんQT @matatabitch: 猫の日バンザイ(≧▽≦)

posted at 22:27:03

@YS_011 実はポーチの方が先にベルト部分がはがれまして(やれやれ)アロンアルファで見事くっつきました。こちらの方は何とか大丈夫みたい。アロンアルファは、偉大だ!(笑) もう、このブランドのリュックは買わないと思うワタシ。(^_^;)

posted at 18:59:44

香川大学生、無事・・・良かった・・・。(~o~)

posted at 17:58:12

@kankan551 いやあ、やはり、PORTERのよさを再認識しましたわ。あの安心感を確認するための高い授業料だったわ。(^_^;) 

posted at 17:57:46

ちょっとクレームだよ(♯`∧´) http://j.mp/e6dI28

posted at 17:47:25

見事な快晴。眠たくなってくるよ(笑) http://twitpic.com/42gskk

posted at 14:54:39

ハイ、わんこの日で大騒ぎ(笑)わんツイでしたわ。アイコンが楽しい楽しい。QT @patchoulidaddy: @REIKOCZT きょうは、猫の日。そのココロは、222=にゃ~にゃ~にゃ〜。1月11日は犬の日?

posted at 12:43:49

今日はニャンついの日になるのかしら?ネコ好きの方のつぶやきがあふれる日の予感。(^.^)

posted at 08:09:14

@sibainu_kotetu おはようございます。恐るべし、こてつくん(笑) 祟りが払われますよう~わんこ孝行に努めてくだされ~(^.^)

posted at 08:08:09

@sibainu_kotetu こんな時間になっちゃったけど(資料作りしていたもんで・・) こてっちゃんの祟りとは・・・・(^_^;)ブルブル。 お大事に~。ワタシももう寝ます。

posted at 02:14:14

|

« 2月21日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月23日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月21日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月23日のつぶやき集~Twitterより~ »