« 2月19日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月21日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年2月25日 (金)

2月20日のつぶやき集~Twitterより~

@1980nao75 ご存知のように、すでに犬ではないイヌがいるおうちですもんで(笑)

posted at 22:25:30

シェパードって、カッコいいなぁ~って思うワタシ。

posted at 21:13:53

きなこの番組を録画してたら、もう一度観たいっていう、どこまで犬好きやねん・・・なノブ父(笑)

posted at 21:12:36

.@kaipapa2shin @koumama_ 場数踏まれてる明石さん親子のことです。そのあたりもきっと考えて、越えてこられているのだと思います。

posted at 20:57:44

.@koumama_ @kaipapa2shin ワタシもそう思いました。本人の前では、ワタシもその話はしません。明石さんも困ったのでは・・。

posted at 20:27:43

@kaipapa2shin 今は楽しく過ごしていても、地獄は見たし、手もかけた。そういう話を隠さず、しかも湿らずすると、若い親御さんたちは、自分を責めずにすむのです。現実を受け止めるまでは、誰ももがいて、失敗を繰り返してきてるんだもんね。明石さん、またお逢いしたいな。

posted at 19:36:54

まるで、飛んでいるようだが、実は爆睡。あ、見ればわかる?(笑) http://twitpic.com/41syc0

posted at 19:20:49

.@kiyoyuki_o @eruinthesky 自分の手帳のレフィルなどを、手作りしている先生方ってきっといないでしょう。子ども達のもので、思考と経験を重ねて商品化しているもの、しかも使い捨ても出来る安価なものを使うということの意味を、知ってもらえるといいですね。

posted at 18:17:52

でも、アルマを観ている暇はない(^_^;)

posted at 16:35:13

NHKには「アルマ」 犬のドラマは思わず観てしまう

posted at 16:27:33

わろた(笑)QT @1980nao75: 図書館で勉強するときは、iPodの音楽をイヤホンして聞きながら勉強します。今もイヤホンをして音楽を聞いていますが、バラード曲は眠気が(>_<) KーPOPの「少女時代」の曲がかかると眠気が吹っ飛んでます。 さすが、時代時代‼

posted at 15:42:46

櫻井さんだ!(~o~)

posted at 15:35:43

きなこ番組終了で、チャンネルはたかじんの委員会へ・・

posted at 15:21:52

きなこの番組は全国放送なのかしら?

posted at 15:03:52

きなこの練習場、ノブのジョギングコース(笑)何度か見かけたことがあるなぁ~。

posted at 14:50:12

同意(笑)祝詞が声震えて聞こえた、まさか笑いをこらえていた、とか(爆)QT @cocoro_ll: きな子のおはらい、おもしろすぎ。

posted at 14:47:50

ずっこけきなこ、最高です

posted at 14:42:45

@eruinthesky ワタシMac使いでもないし、機器類とかあまり詳しくないけど、ソフト面で使いこなして面白いものを熱く語るから、きっと心動かしちゃうんだろうね(笑) 専門用語を知らないからね~お恥ずかしい。

posted at 14:41:18

あははは~(~o~)QT @chakuron: @REIKOCZT 売り上げ成績バツグンだと思いますよo(^▽^)o

posted at 14:15:30

今日はTEACCH研でした。私の担当月(笑) 楽しく語りましたわん。Appleの回し者(笑)みたいに、おそらくipotやiPadが何個か売れる予感。(~o~)

posted at 14:08:02

きなこの番組、なう(*^_^*)

posted at 14:06:36

|

« 2月19日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月21日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月19日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月21日のつぶやき集~Twitterより~ »