« 銀世界 | トップページ | 2月11日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年2月14日 (月)

2月10日のつぶやき集~twitterより~

髪を少し伸ばし始めたので、今の髪はこんな感じってので、アイコン変更~(~o~)

posted at 23:39:53

@YS_011 積もっております、雪。この冬初めてじゃないかなぁ~。明日、どうなってんだろう。(^_^;)

posted at 23:38:44

とは言うものの、外はすでに銀世界・・・・(^_^;) 明日、私たちは家から出られるんだろうか・・(笑)

posted at 23:33:40

明日はイオンのイエローレシートキャンペーン。皆さまご協力よろしくお願いします(~o~) イオン綾川でお買い物予定の方は、ぜひ、「ふぁみりぃNOTE」のボックスの中に、ポンって放り込んでくだされ~。

posted at 23:32:56

@micomico03 ありがとうございます。それがノブの特性でして、終了しないままではそれがいつまでも残って彼を苦しめるのですわ。だから、キチンとやり直して終了することがとても大切。これをないがしろにして、問題行動引き起こしている親御さんもけっこういます。

posted at 18:11:24

律儀なリトライ http://j.mp/hehcHQ

posted at 17:30:15

お昼は定番、しっぽくうどん(^o^) http://twitpic.com/3y5xwi

posted at 12:03:20

|

« 銀世界 | トップページ | 2月11日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀世界 | トップページ | 2月11日のつぶやき集~twitterより~ »