« 2月20日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月22日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年2月25日 (金)

2月21日のつぶやき集~Twitterより~

え!(^_^;)大丈夫?QT @sibainu_kotetu: こてつを留守番させた罰が当たりました。左手も人差し指と中指の生爪をはがしちゃった!(T_T)

posted at 21:01:07

@sibainu_kotetu どすどす走ったどす(笑)(~o~)

posted at 20:56:07

@sibainu_kotetu いいな、オシャレなカフェwithわんこ(笑) では伽羅さんの散歩に行ってきます~。何とか明るいうちに行けそうです。

posted at 17:40:57

柴好きにはたまらんネーミング(*^_^*)QT @sibainu_kotetu: ただいまです!今日は 「cafe SHIBAKEN」でランチしてきました! http://ow.ly/i/8oWB http://ow.ly/i/8oWD

posted at 17:27:49

ホントにいそうな気がして、コワい(笑)QT @ogatti21: @REIKOCZT @kankan551 パンダの横に僕がいるかもしれない。

posted at 17:26:40

父のところに行って、久しぶりに日本国憲法について、熱く語り合った。昔を思い出すわん。(*^_^*)老いても父はまだ熱い。(笑)

posted at 16:32:46

@king1234stone あんまり値段が安すぎるのも・・・ちょっと、二の足を踏む。(^_^;)

posted at 16:31:04

@1980nao75 @kankan551 ありがとうございます(*^_^*) メラメラ復活しつつあります。

posted at 16:28:03

@kankan551 @1980nao75 @kuni3344 日本にパンダがいないわけじゃないのに・・上野のこだわりがあるのかな?うふ、アドベンチャーワールドにまた行きたくなっちゃったワン。シャチもイルカもいるしね。(*^_^*)

posted at 16:25:32

さて、親孝行に出発します。

posted at 13:06:14

上海線、片道最安3000円に/春秋航空会長が会見  四国新聞社 http://t.co/Fo5Lbzz via @shikokunewsあらまびっくり(笑)タクシーで空港からうちの家までより安い金額で中国行けちゃうのね。狭いの苦手だから乗らないけど、すごいよね~(*^_^*)

posted at 13:04:41

@1980nao75 @kuni3344 ノブが小さい頃に一度だけ行ったことがあるけど、また行ってみたいですね。上野よりは南紀のほうが近いし(*^_^*) それよりまずは胃を治そう(笑)

posted at 12:51:18

パンダ可愛いし、大騒ぎだけど、たしか南紀白浜ワールドサファリにパンダ君たちいなかったっけ?しかもファミリーで。記憶違い?コアラだったっけ(笑)

posted at 12:05:51

BSは、国会中継を優先してくれるからうれしいね。

posted at 12:00:49

胃をいたわる為に、卵入りのおかゆにしてみた。鶏ガラスープで美味(^o^) http://twitpic.com/422r6m

posted at 11:51:07

おはようございます。身体がちょっとここのところ不調。不調のときは、気持ちもネガティブになりがち。そんなときには、つぶやきは控えめに・・って昨日思ったわ。今日も、引き続き控えめにする。静かに、キズをなめて治す(笑)

posted at 08:17:22

|

« 2月20日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月22日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月20日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月22日のつぶやき集~Twitterより~ »