« 4歳になりました(~o~) | トップページ | 坂井センセの講演会 »

2011年2月23日 (水)

安心感あり

昨日の続き~(笑)

壊れてしまったノブのリュックサック。

とりあえず、カレにとって安心して背負えるリュックが必要です。

ってことで、

Img_2306
PORTER専門ショップで、キッチリ買ってきましたわ(笑)

包装紙もPORTER。
プレゼントしなおしってことで、キレイに包装してくれました。


Img_2308

やっぱり、安心感。
なんだかね・・・言葉にできないけど、
やはり安心なのよ。

PORTER専門ショップなので、もしも壊れたら、ここで買ったものでなくてもPORTERなら直してくれるって。
まあ、二重の安心感。

Img_2312

ワタシがノブのリュックに不信感を持ったのは、実は一緒に買ったウエストポーチの方が先にベルト部分がほどけてきて、白い下地が見えてきてたりしたから。
これも「なんじゃこりゃ」とアロンアルファで修繕しています。

だから、ついでにウエストポーチも買ってきました。
今のも修繕して使えているので、こちらの方は予備。

PORTER専門ショップの人も、
こんなところが解けてくるなんて聴いたことがない。これは明らかに縫製ミスだから、対処してくれるでしょうし、そうでないといけないでしょ。

って言ってくれたけど、さて、どうなるか。

とりあえず、明日購入したショップに持っていって判断を仰ぐことにしています。
(ま、もう、どっちでもいいけどねsweat01


Img_2317

中身を移して、吊ってみた。
うん、いい感じ。(~o~)note

不信感を持つか、安心感を得るか・・・。

ちょっとしたことだけど、大きいことだわ。

ノブは、おニューが好きなので、
少し複雑そうな顔をしながらも、ま、いいかって感じ。

いずれにしても、
安心して背負えるものを用意できて、まずは良かった。

|

« 4歳になりました(~o~) | トップページ | 坂井センセの講演会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳になりました(~o~) | トップページ | 坂井センセの講演会 »