« ノブ父クンとREIKOさん(笑) | トップページ | 2月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年2月 5日 (土)

2月1日のつぶやき集~Twitterより~

今月もわんツイ楽しませていただきましたわん。(*^_^*)真知子巻き伽羅さん。来月はどんなコスプレ(笑)もとい、ほっかむりしてもらおうかな(笑) で、明日人間ドックなので、一足先におやすみなさい。 http://twitpic.com/3vh64l #wan_hkm

posted at 23:55:57

.@eruinthesky @tatsuyari ハイ。(*^_^*)懐かしい教室が出てました。(笑) いい学校です。

posted at 23:05:03

@sibainu_kotetu ゲ、は3回です(笑) #wan_hkm

posted at 21:32:43

ヤツが狙っているのは、サラダらしい(笑) http://twitpic.com/3vfqhr

posted at 21:03:14

CONTROLなう~(*^_^*)

posted at 21:01:54

いえいえ(汗)しっかり増殖中(笑)どうしましょ、ですの。(^_^;)RT @sibainu_kotetu: あれ?痩せたのでは? RT @reikoczt: 足先が、チョコンと…(笑) http://twitpic.com/3vfngl #wan_hkm

posted at 20:57:55

足先が、チョコンと…(笑) http://twitpic.com/3vfngl

posted at 20:52:15

@poppi_5 なるほど~。(*^_^*)確かに、ご近所にイヌがキライだったのか、前を通るだけで怒鳴ってたオジサンがチワワ飼いだしてから、ものすごく柔和な犬好きさんに変わりましたもん。いつも抱いて話しかけながら散歩してる(笑) #wan_hkm

posted at 20:49:12

明日、人間ドック入りなので、そろそろ食べられなくなるわん。(^_^;) #wan_hkm

posted at 20:42:46

@poppi_5 うまくいけばもうけもの(笑)ですね。(*^_^*) #wan_hkm

posted at 20:41:34

@jibjib_s 隠すぐらいなら、取ればいいのにって思いますよね~。(^_^;) #wan_hkm

posted at 20:40:46

(笑)(*^_^*)RT @micomico03: @REIKOCZT 確かに。サザエさんに出てくるような雷オヤジ、必用ですな。人を選ぶって事は私はか弱そうに見えたんだわ(笑) #wan_hkm

posted at 20:39:58

.@eruinthesky @tatsuyari 附属特別支援学校?ノブの母校ですね。(*^_^*)

posted at 20:36:18

@micomico03 確かに災難だったけど、そういうオヤジさんがいるってのが、けっこう大事だったりする。願わくば、相手が強そうな人でもかまわず言ってくれるオヤジさんなら最高なんだけど(笑)けっこう、人選んだりする(^_^;) #wan_hkm

posted at 18:37:07

ワタシはずっとauユーザーで、auからスマートフォンが出たのうれしいなって思ってるけど、いまやiPhone使いでもある。最近Google音声検索ですごいだろって感じのCMしてるけど、すでにiPhoneで、それ、出来るし・・・(^_^;) もっと違いを出さなくちゃって思う今日この頃

posted at 18:33:34

@YS_011 ネッスルの白ココア。白いココアです。美味しいです。

posted at 18:27:31

イヌのウンチの始末の問題は、うちの自治会でも必ず出てくる議題。何で拾わないんだろう?って思う。イヌの健康管理のバロメーターにもなるし、わが子のウンチはさほど汚くないしね。拾わない人は一部だけど、決まってるわ(大体、みんなにはバレてる(笑)) #wan_hkm

posted at 18:26:09

白ココア…(^_^;) 全部、白い(笑) http://twitpic.com/3vendb

posted at 18:17:41

買い物から帰って、急いで洗濯物を取り込む。伽羅さんは寝ぼけ顔で、ソファの上(笑)「お土産はぁ?」と言うお顔。(*^_^*) #wan_hkm

posted at 12:47:54

天気予報の、ウソつき…(^_^;)

posted at 12:14:49

では、「君の名は」伽羅さんは、一足お先に休みます。おやすみなさいです。(*^_^*) #wan_hkm

posted at 00:29:22

@YS_011 確かに伽羅さんは感覚過敏じゃなさそうだわ。(笑)

posted at 00:27:01

こ・・・こてつくん。なんて健気な・・・(笑)RT @sibainu_kotetu: @reikoczt  枡の中には 本当に豆を入れておいたのに。。。写って無い(涙)。。 http://ow.ly/i/7HRM #wan_hkm

posted at 00:24:29

@sibainu_kotetu こてつくん、頭に・・・・豆がぁ~(笑) さっすが、わんツイキング(笑) #wan_hkm

posted at 00:07:22

2月のわんツイは、真知子巻きですの。(これがわかる人は・・・・以下略(笑))#wan_hkm http://twitpic.com/3v6nds

posted at 00:02:12

|

« ノブ父クンとREIKOさん(笑) | トップページ | 2月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノブ父クンとREIKOさん(笑) | トップページ | 2月2日のつぶやき集~Twitterより~ »