« 2月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 2月16日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年2月17日 (木)

2月15日のつぶやき集~twitterより~

@halnak ノブ父と一緒に、観終わりました。(*^_^*)大きいテレビで観ると、やっぱりいいですわ。画像もけっこうキレイです。次は「オーケストラ」の予定。

posted at 21:25:41

AppleTVで、「ベストキッド」を観る。iPadの中に入れてたのを取り出して、こちらで観ることにした。

posted at 18:20:40

@1980nao75 お疲れ様です(*^_^*)

posted at 18:19:23

appleTV、なかなか良い\(^o^)/ http://p.twipple.jp/XJaSk http://p.twipple.jp/gHcwy

posted at 15:10:43

@1980nao75 昨夜は無事に帰れましたか?(^_^;) ノブは無事に西方面のショートに行けましたわん。

posted at 12:47:41

今日から三日間は、キミの天下だよ(笑) http://twitpic.com/3zz3mt

posted at 12:21:34

あさ、我が家の庭や周りや、道路などが真っ白でして、あらまどうしましょって思っていましたが、車発進してちょっと角を曲がると、ビックリするくらい雪はなくなっておりました。自分がお山に住んでるんだなぁって、実感する瞬間です(笑) そんな我が家の雪も消滅しました。(*^_^*)

posted at 12:19:26

ノブも無事、30分遅れでショートステイに出かけました。(*^_^*)QT @kankan551: @REIKOCZT 良かった!さすが香川(^O^)v

posted at 12:07:30

さすがに香川県。暖かい(笑) あれほどの雪が2時間で消滅したわ。(^_^;)

posted at 12:05:17

@bidatsu 昨日は情報ありがとうございました。拍子抜けするくらいするすると観音寺に行って帰れました。なによりです(*^_^*)

posted at 12:04:42

情報サンクスφ(..)メモメモQT @matatabitch: PLUSのネームキューブというものなのですが、検索しても見つからず。アスクルから購入しました。 http://ow.ly/3VTAs

posted at 00:10:53

|

« 2月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 2月16日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 2月16日のつぶやき集~twitterより~ »