« 54回目の誕生日 | トップページ | 2月15日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年2月17日 (木)

2月14日のつぶやき集~twitterより~

サポートブックを発案して、よかったなぁって、10数年たって、ホントにそう思いますわ。いろんな形で広がっていって、役立ってる。(*^_^*)

posted at 21:10:46

知りませんでした。これはスゴイ。うれしくなりました。(^.^) QT @kaipapa2shin: @kaipapa2shin このサイトご存知でした?「発達障害 自閉症 サポートブック」 http://www.support-book.net/

posted at 21:03:18

よかったですわい。(*^_^*)QT @kaipapa2shin: まとめ反響大きいです^^「自閉症・発達障害のわが子を伝えるサポートブック、何を願って、どう作ったらいいの?」 http://kaipapa.livedoor.biz/archives/52251375.html

posted at 21:00:19

@matatabitch これいい!情報プリーズ(*^_^*)

posted at 20:58:34

リサイクルりん(笑) http://j.mp/eeY5rG

posted at 20:50:08

@asamijunko さすがに日本犬は、雪の中で映えますわん(*^_^*)

posted at 19:56:33

@kankan551 @kenmama1465 @YS_011 寒いのも忘れて、ひたすら伽羅さんを写す、親ばかぶり(笑)

posted at 19:54:30

@kankan551 会社の社員たちからもらったのもモロゾフだったって。(私のほうが大きかったわん(笑))そこで競う、愚かな妻(爆)

posted at 19:53:28

@YS_011 さっそくワタシが横から・・・(笑)美味しゅうございます。

posted at 19:52:34

うふふ、ってことにしといて~。(*^_^*)QT @sibainu_kotetu: @reikoczt  カメラマンの腕が上がったのね!(●≧艸≦)

posted at 19:52:09

@bidatsu あ~、やっぱり?情報ありがとうございました。明日は昼くらいまで様子を観ることにします。(^_^;)

posted at 19:49:49

ノブ父も早めに切り上げて帰ってきてくれた。家族がそろうと、それだけでホッとする。問題は明日。・・・ま、それはまた明日考えよう(笑)

posted at 18:21:41

.@sibainu_kotetu @micomico03 (^_^;) きっと写り方だと思う、真実を知る飼い主(笑)

posted at 17:58:40

ノブとノブ父、二人にモロゾフ(^o^) http://twitpic.com/3zn7sx

posted at 17:48:37

けっこう長い時間、雪投げして遊びましたわん。さすがの伽羅さんも、やはり雪みて弾けるワンコだったのね(笑) http://twitpic.com/3zn74b

posted at 17:46:19

めったに撮れない画像なので、カシャカシャ(笑) http://twitpic.com/3zn658

posted at 17:43:17

377号線の山の辺りを通られてますか?明日の朝はどうなんだろう・・・。QT @bidatsu: 琴平も降ってるけど、道の雪は溶けてる。高松より余裕

posted at 17:41:19

柴に雪は、よく似合う(^o^) http://twitpic.com/3zn4ac

posted at 17:37:23

@kankan551 11日もね、10センチも積もっていたのに昼過ぎには溶けてたの。・・・期待しておこう。ま、無理はしないようにします。雪にまったく慣れてないからね。

posted at 17:02:45

銀世界 http://j.mp/gROhqp

posted at 16:55:25

@kankan551 ショートなので、明日中につけたらいいくらいの気持ちでいようと思ってます。(^_^;) 見通しつかんことを悩んでも仕方がないし~。香川のフォロアーさんから情報集めてみます。

posted at 16:28:26

@bidatsu 琴平あたり、雪はどうですか?

posted at 16:26:51

@YS_011 我が家、真っ白になっていってます。どうしましょ、家から出られなくなるわん。(いや、オーバーじゃなく)雪にまったく慣れてない地域の人間は、少しの雪でお手上げになるのだ。

posted at 16:19:21

明日、琴平とおって観音寺までノブを送っていかないといけないのに・・・あの山は越えられるか、ノーマルタイヤで・・・(^_^;) 鳥坂経由の方がいいか・・・。

posted at 16:18:04

まあ、どうしましょ(^_^;) http://twitpic.com/3zmfk2

posted at 16:15:02

@rokujoh 情報サンクスです(*^_^*)

posted at 12:01:24

φ(..)メモメモQT @rokujoh: チョコラBBドリンクⅡの威力すごい!おはだつるつるになった。今日も1本飲んだ。明日も飲む。あとは日曜日に30本届くので毎日は飲まないけどここぞというときのために取っておきたい。

posted at 11:39:32

おはようございますって、もうお昼やん(笑) 雪がちらほら・・です。ホワイトバレンタインにはならないみたい。ひたすら寒いですわ~。明日、山越してノブをショートに連れて行くから、頼む!凍らないで~(^_^;) とココロに祈る。

posted at 11:38:53

ハッピーバレンタイン(*^_^*) http://bit.ly/fv30u1

posted at 11:26:46

|

« 54回目の誕生日 | トップページ | 2月15日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 54回目の誕生日 | トップページ | 2月15日のつぶやき集~twitterより~ »