« 2月23日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月28日 »

2011年2月25日 (金)

2月24日のつぶやき集~Twitterより~

坂井センセの講演会 http://bit.ly/fnEztl

posted at 12:31:26

@sibainu_kotetu ワタシも寝ます。お祝ありがとうございます。おやすみなさい~(~o~)

posted at 00:21:58

@ayatpo 誕生日パラダイスのあとは・・・・・あはは。覚悟しておけよん、伽羅さん(笑)

posted at 00:18:26

@sibainu_kotetu あははは。しっかり走らせるわん。喜びのあとには、努力も必要(笑)

posted at 00:16:40

@ayatpo 4分の1だけね。でも、ケーキは別腹、だったらしい(笑)夕食はキッチリ食べてましたわ(もちろん、フードの量は減らしてましたけど、ね(~o~))

posted at 00:10:07

@sibainu_kotetu もちろん、何回かに分けて、ね。(~o~) お腹パンパン、身体ムチムチになっちゃうわん(笑) 今夜は4分の1食べました。

posted at 00:08:50

@YS_011 @1221melody ありがとうございます~(~o~)

posted at 00:07:49

@ayatpo イチゴのいっぱい乗ってるのが「さぬき姫」真ん中のモンブランが「飯野山」と言うネーミングとか・・(~o~) 美味しゅうございました。伽羅さんのが一番大きい(笑) http://twitpic.com/42x95q http://twitpic.com/42x95w

posted at 00:01:26

|

« 2月23日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月28日 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月23日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月28日 »