« 2月3日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 律儀なリトライ »

2011年2月 5日 (土)

2月4日のつぶやき集~Twitterより~

BONES観たいけど、まずはお風呂に入りたい。ってことで続きは録画で観ることにする。あったまってこよう。(~o~)

posted at 23:13:43

BONESなう。聖子ちゃんががんばってるぅ~(~o~)

posted at 23:06:10

今夜のお鍋の野菜たち(^o^) パパさんのカワイイ青菜たちですわん。たっぷり~(笑) http://twitpic.com/3wd2m1

posted at 20:16:04

@sibainu_kotetu ただいま、です(*^_^*) はいな、ノブによって我が家は年中金曜日お鍋のおうちです(笑)。最終的にうどんすきになっております。(~o~)

posted at 18:58:19

伽羅さんの散歩に行ってきますです。(~o~) それから寄せ鍋の準備だわん。

posted at 17:58:56

@YS_011 暖かくなるのは願ってもないこと。(~o~) それに花粉がくっついてこなければ最高なんだけど・・・・・・(^_^;) 今年は覚悟が必要だわ。

posted at 17:58:22

@sibainu_kotetu 朝の散歩のときにも、落穂拾いヨロシク(笑)庭に投げたお豆を必死で食べてましたわ。(~o~) 食べる子のほうが多いかもしれませんね。

posted at 12:41:39

@sibainu_kotetu アズサライヨちゃんですか(^o^)って、つなげてみてもなんかカワイイ(笑)良い名前ですわ。

posted at 11:50:43

今日は、ものすごく良い天気(^-^)/ 急に春がきたみたいです。

posted at 11:40:51

@sibainu_kotetu おはようございます(^-^)/ 朝のウン◯の出が、素晴らしかったですわん(笑)

posted at 11:01:36

|

« 2月3日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 律儀なリトライ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月3日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 律儀なリトライ »