« 1月31日 | トップページ | 1月29日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年2月 1日 (火)

1月28日のつぶやき集~Twitterより~

ゆっくりBONESなう~(*^_^*)

posted at 23:04:35

今夜は夫が一鶴の骨付き鳥を買ってきてくれたので、久しぶりに堪能~(*^_^*) 鶏飯も食べちゃったわん。

posted at 21:03:01

@YS_011 ノブ兄、ですな。( ̄▽ ̄)

posted at 18:35:59

@YS_011 信玄?(笑)薔薇も背負わなくちゃいけないから、背中が重いぞ(笑)

posted at 18:34:48

@sibainu_kotetu なんだか静かすぎて、時間持て余します(笑)伽羅さんはずっと寝てる。ノブが帰ったら、キャウキャウ飛びつくと思うわ。

posted at 18:33:40

@YS_011 いる時は、ノブのピョンピョンにちょっと迷惑そうな顔をすることもあります。でもね、ノブが帰ってきた時の喜びようはまたスゴイ(笑)ノブがいないと静かだから、よく寝られるみたいよ。(^o^)

posted at 18:31:43

私って、背中に「他力本願」って書いてあるかも(笑)いや、きっと書いてある。(^o^) いろんなヒトに助けられてるし、導かれてる〜。ありがたや〜

posted at 18:29:21

3日間は、伽羅さんの天下(笑)

posted at 18:26:25

ノブは笑顔でショートステイに行きました。寂しいのは母の方(笑)ま、信頼して任せる。あとは、自分の時間を過ごします。

posted at 18:09:53

指のヒビ割れ http://j.mp/dQ9dAj

posted at 13:49:30

ノブは今日の夕方から、連泊ショートです。

posted at 12:29:27

「いぬのえいが」明日夫婦で観に行こうと、e席リザーブで予約ポチッ(笑)(*^_^*) 最近、ホントによく夫と一緒に映画に行くようになったわ。

posted at 12:28:12

@YS_011 いえいえ、今回は購入したものです。私たちの野菜食欲に、カレの野菜たちは間に合わない(笑)

posted at 12:27:03

|

« 1月31日 | トップページ | 1月29日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月31日 | トップページ | 1月29日のつぶやき集~Twitterより~ »