« 2月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 2月12日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年2月14日 (月)

2月11日のつぶやき集~twitterより~

BONESなう。(~o~)

posted at 23:07:39

想像しただけで、ニンマリしてしまったわん。(~o~)QT @kankan551: ご近所のラブラドールさんが雪道を 「楽しいなったら楽しいな ランランラン」 みたいに歩いていてすごく可愛かったw 

posted at 18:41:46

…と、感慨深く、ふと見ると、のんきにくつろぐ柴わんこが…(笑)幸せそうで、なにより(^o^) http://p.twipple.jp/drBTP

posted at 18:22:04

陛下・・・。

posted at 18:06:52

しまった・・(笑) 映画を観た後は、語ってしまう。(^_^;) さて、寄せ鍋の準備にかかるわん。

posted at 18:00:08

「学校Ⅲ」で感じたのは、主人公の大竹しのぶが手術室に運ばれていって、黒田くんがひとり窓の外の雪を眺めているラストシーン。・・・あの時も、私は死んではいけないと、強く思った。犬と息子の違いはあっても、死を理解できない愛するもののために、死んではいけないと思ったわ。

posted at 17:58:27

「ハチ公物語」。主題歌が明るすぎる・・・・。時代背景を考えると、まだ幸せだったのかもしれない。でも、「HACHI」と同じく、犬より先に死んではいけないと、強く思ったわ。彼らは死を受け止められない。愛情を存分に知らせたら、不幸を感じさせてはいけないと心に刻んだわ。

posted at 17:53:42

「ハチ公物語」と「ベストキッド」が入ってる。で、ハチ公のほうが残り日数少ないので、こちらを観ることにする。・・・泣くかも。

posted at 15:59:04

レジュメ作りに疲れたので、iPadに入れた映画を観ることにする。

posted at 15:55:04

年に一度の人間ドックが終わったら、油断して飲む、食べる・・・って、ダメなワタシ(笑) でもま、健康な証拠か(~o~)

posted at 13:25:10

さすがに青い国四国(笑)温暖な場所だねぇ~。朝、10cmは積もってた雪が、もう溶けてるよ。(^_^;) おかげで買い物余裕で行けましたわん(笑)

posted at 13:06:09

ぬくぬく(笑) http://twitpic.com/3yhyej

posted at 12:48:55

@YS_011 ホントに珍しいです。ここまで積もるのは。。。スノータイヤはいてる人なんて、ほとんどいないもん。もちろん、ワタシもノーマルタイヤ。ノブたちのテニスは中止になりました。(^_^;)

posted at 08:23:11

お待ちしておりますです。(*^_^*)QT @ogatti21: もしも・・の研究所 : 香川にいくために・・・ http://blog.livedoor.jp/ogatti21/archives/1447428.html

posted at 08:20:25

銀世界~。どうしましょ(^_^;) 買い物にいけないやん。 http://p.twipple.jp/gAvBV

posted at 08:18:34

|

« 2月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 2月12日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 2月12日のつぶやき集~twitterより~ »