« 1月31日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | プロファイリング »

2011年2月 4日 (金)

正直者

そういう風に育てられたし、

そういう親を見てきたし。

で、

嘘やごまかしをすると、

ココロがうずいて、おまけにそんなに計画立てられないから(笑)

嘘をつくと、つじつまあわせに四苦八苦するわけだし

そんなタイヘンなことをするくらいなら、

ものすごく勇気のいる事もあるけど、

それでも、ね

正直者でいようと思っているのですわ。

それが一番、自分らしい。(~o~)

そうやって、

正直に、生きてきたら、

意外と

いろんなことで助けられ、譲歩してもらえて、

けっこうラクでラッキーな人生を

歩ませてもらっている気がする。

これからも

この生き方しか、出来ないだろうな。

一面性しか、持ち合わせていないシンプル人間だから・・(^_^;)sweat01

|

« 1月31日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | プロファイリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月31日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | プロファイリング »