« 坂井センセの講演会 | トップページ | 2月18日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年2月25日 (金)

2月17日のつぶやき集~Twitterより~

AppleTVで「オーケストラ」を観た。カンカンさんおススメのとおり、最後の15分間の演奏は圧巻です。コメディなのに、泣いてしまいました。魂を感じる音楽は最高。ハーモニーの素晴らしさ。いい映画でした。

posted at 23:58:34

@YS_011 あははははは(~o~)

posted at 22:34:03

一日遅れで、お祝いです。 http://twitpic.com/40pqfw

posted at 21:42:09

@kankan551 自分で買っていたから、なんだろう?おそらくそうだと思うわん。ニコニコ顔で帰ってきて、伽羅さんの水の入れ替えやら、iPad入力やら、まあ、忙しそう(笑)

posted at 17:12:23

お帰り~\(^o^)/ 今回も充実していたようだねえ(笑) 帰りの峠のファミマにて… http://twitpic.com/40nlbf

posted at 16:34:24

@matatabitch わろた(~o~) 元気玉で、元気になってくだされ~(^.^)

posted at 15:10:51

@matatabitch 個人メールじゃなくて、公(おおやけ)ブログにてお礼~(*^_^*) 伽羅さん喰いつく喰いつく(笑)焼酎にワタシも喰いつく(笑)ありがとうございます~(~o~)ホント、お逢いできなかったのは残念でした。次回、必ず!KITOKURASも待ってるし~(~o~)

posted at 13:37:42

オシャレな玄関(^o^) http://j.mp/h9qejG

posted at 13:14:55

またたびさんのプレゼント http://j.mp/fA5AJS

posted at 13:10:15

キレイに並べてみた。玄関がステキになった\(^o^)/ http://twitpic.com/40l83p

posted at 11:09:13

54回目の誕生日 http://bit.ly/dXyKYi

posted at 09:27:53

@shinoi @BirthdayList 一日送れましたが、お祝、ありがとうございます。(*^_^*)

posted at 08:06:07

ブログは、あした(というか、朝)書くことにして、もう寝よう。充実した誕生日でした。嬉・・。皆さま、ありがと。

posted at 00:25:36

夫が買ってきてくれた一鶴の鶏やら鶏飯やらを食べて、飲んで、相棒見て、お風呂に入って、出てきて、また飲んで・・(笑) そしたら、そのあと爆睡してしまったらしく、今起きた(笑) 夫が約束の「ONLY HUMAN」を弾き語ってくれた。ものすごく練習したんだろうなぁ。ココロにしみた。

posted at 00:24:03

|

« 坂井センセの講演会 | トップページ | 2月18日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂井センセの講演会 | トップページ | 2月18日のつぶやき集~Twitterより~ »