« 2月17日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月19日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年2月25日 (金)

2月18日のつぶやき集~Twitterより~

なう、なう(*^_^*)QT @sibainu_kotetu: BONES  なう

posted at 23:24:18

うっ・・・(^_^;)QT @tel_2k: でもそれってだだの梅ソーダ?!では@REIKOCZT @kankan551 なにっ!φ(..)メモメモQT @kankan551: ウメッシュのノンアルコールが来月発売。待ちきれない… .

posted at 23:23:45

@YS_011 新ジャンルのリキュールがどうにも身体に合わないみたいで美味しくないし気持ちも悪い。ビールで飲むなら、ビールを飲みたい。カロリーが気になる(笑)ってことで、ノンアルコール。キリンフリーなら、許せる。オールフリーはワタシ好みじゃないような・・・。

posted at 21:20:11

なにっ!φ(..)メモメモQT @kankan551: ウメッシュのノンアルコールが来月発売。待ちきれない…

posted at 21:04:00

最近、フリーがやけに美味しい。下手な新ジャンルよりも、美味しいと思う私。たから、これで過ごせるわん(^o^) http://twitpic.com/4113cd

posted at 21:01:18

今日はノブ父出張で、ノブと二人の食卓です。すかさず「お好み焼き!」をリクエストしていたノブ。(~o~) 了解ですぅ~。おたふくさんにがんばってもらいましょ(笑)

posted at 19:27:28

@kankan551 ワタシ、厚みも同じなのかと思ってました。いい感じですね。残りのエコポイントで、ステレオスピーカー買いたいなって思ってますの。ビバ!エコポイント(~o~)

posted at 19:23:17

@chakuron んだ、んだ(笑)

posted at 19:20:21

iPodお買い上げ~\(^o^)/ http://j.mp/fHONBy

posted at 18:53:42

.@sibainu_kotetu @cocoro_ll @6520hnah @kerozetta 親ばか、犬バカ、ヽ(^。^)ノ万歳(笑)

posted at 18:42:10

@chakuron おススメのアプリとかを紹介するのにも、自分のiPhoneは使いたくないからね~(笑)ってことで、将来的にノブが使ってもいいかなっておもって、iPod touchお買い上げしちゃいました。これで説明もしやすくなるわん。

posted at 18:41:11

エコポイントを商品券に替えたので、デモ用のiPodをゲットした。 http://twitpic.com/40ztey

posted at 18:16:32

帰りにファミマによるときは、決まってファミチキを奢ってくれるムスコ…って言うか、食べさせられるん(^_^;) ま、美味しいから嬉しいが…(笑)

posted at 15:22:16

よし!(~o~)QT @tel_2k: 今回の講習の目的厚労省の状況情報はとりあえずえす得ることができたのでよしとする

posted at 12:43:47

@cocoro_ll .@6520hnah @sibainu_kotetu @kerozetta 夜寝るときに、2階の寝室までパパさんの腕の中に抱かれて連れて行かれます(笑)そのときに片づけのために階下に残る私は、必ず伽羅さんに「おやすみ~」って頬ずりしてあげるのです→アホ(笑)

posted at 12:26:23

.@sibainu_kotetu @cocoro_ll 腰のジーンズのベルト部分に両足をかけて、ワタシの肩に顔をのっけて、ぎゅっと身体を預けてくるので、けっこうラクに抱けます・・・・ただ・・・・・15キロの大台に瞬間乗った柴わんこって・・・以下略(^_^;)(笑)

posted at 08:39:05

みーつー(笑)QT @sibainu_kotetu: @cocoro_ll @kerozetta @6520hnah 我家は日常的に抱っこしてるので(汗) ちょっと太った・・は見るだけでわかる体型だしね みんな抱っこなんてしないのかな?私 何かにつけて抱っこして遊んでるんだけど?

posted at 08:22:27

|

« 2月17日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月19日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月17日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月19日のつぶやき集~Twitterより~ »