« 約束 | トップページ | 銀世界 »

2011年2月14日 (月)

ハッピーバレンタイン(*^_^*)

今日はバレンタインだねぇ(*^_^*)heart04

お菓子会社の陰謀(笑)だと思いながら、若い頃からこの日はドキドキしたり、浮き立ったり、ステキな想い出だらけですわ。

そのときに付き合っていた男性や憧れていた男性。他にも男友達もいっぱいいたので、この日はチョコレートが飛び交う、飛び交う(笑)

なんせ、私の誕生日が16日なので、みんな、しっかり私のしたたかな陰謀(笑)もキチンとご承知。(^.^)note

まだホワイトデーなるものが確立していなかった頃から、キッチリと2日後にはステキなお返しが帰ってきておりました。

高校生のときは、ずっとワタシが好きだったけど結局友人のままだったクラスメイトのもとに、下級生の子が何人かでぎこちなくチョコを渡しに来てまして、本人に渡す勇気がどうしても出なかったのか、廊下側に座っていたワタシに「すみません、○○センパイに渡してくださ~い」って真っ赤な顔(^.^)heart02

まあ~、なんていじらしい。

ちょっとココロがチクッとしたけど、でも微笑ましさの方が可愛くて、ニッコリ受け取って、彼に渡しましたわ。

そのときには、私の友人と付き合ってたから、まあ、罪作りなオトコ(笑)
今はいいお父さんになって、もしかしたら、良いおじいちゃんになってるかもね。(*^_^*)good

バレンタインって、なんだか、女の子の勇気と期待が詰まった、ほろ苦いチョコレートの味のする、そんな一日だね。

日本全国、女子の諸君sign03sign03

本命チョコは、ガンバレ!秘かに応援してるぞよ、オバサンは・・・(笑)heart04

|

« 約束 | トップページ | 銀世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束 | トップページ | 銀世界 »