« 2月8日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 約束 »

2011年2月10日 (木)

2月9日のつぶやき集~Twitterより~

今夜のノブは、「バレンタイン・キッス」を熱唱。(*^_^*)99点でしたわん。ほとんど、力技(笑)

posted at 20:48:52

@tel_2k だから、早く西に・・・以下略(笑)

posted at 18:37:36

あはは、それを言われると頭が下がる(笑)今日はお疲れさまでした(*^_^*)QT @tel_2k: @REIKOCZT 私達それが毎日です 本日は六時半に多度津~リハセン~三木事務所~屋島~田村町~自宅です!

posted at 18:36:51

明るいうちに伽羅さんの散歩に行くつもりだったのに、実家の水道チェックが入って、散歩行けず、でした(^_^;) すまぬ、伽羅さん。やはり暗くなってからになっちゃったね。では、散歩行きましょ。

posted at 18:09:49

香川県がちっちゃな県でよかったわん(笑) で、高速通ってくれて、ありがとうぅ~(*^_^*) 無理だろうけど、これで新幹線が通ってくれたらサイコーだわ(笑)

posted at 18:08:09

東へ西へ(笑)じゃないけど、今日はよく走ったわん。ノブを送っていってから、相談業務終えて、一端自宅に帰る。晴れてきたから洗濯物を外に出して、実家の水道の様子を見に行き、その足で銀行へ・・。そして、高速に乗って、ノブを迎えに行きました。香川の東半分を行ったりきたり。(^_^;)

posted at 18:06:33

|

« 2月8日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 約束 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月8日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 約束 »