« 2月7日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月9日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年2月10日 (木)

2月8日のつぶやき集~Twitterより~

良い、良い(*^_^*) 熟睡まっすぐなオトコ(笑)QT @sibainu_kotetu: 見慣れた姿ではあるが・・・・今夜は 真っすぐさが かなりいい感じである。 d(・∀<) http://twitpic.com/3xpq77

posted at 23:43:36

@kankan551 使ってみた。めちゃ使い心地良きかな(笑) いいもん教えてくれてありがとです。(*^_^*)

posted at 23:36:35

レジュメ作りながら、CONTROL観て、フリンジ観て、そしてクリミナルマインドを観る。ああいそがし(笑)

posted at 23:24:20

自画自賛(笑) 大体いつも、食事の準備が出来た時点で台所まわりは片付いている。エッヘン(笑)(当たり前か(^_^;))→自分的にはスゴイと、いつも自分を褒めてあげるの(笑)

posted at 20:02:32

今夜も、お野菜たっぷり(笑) ササミの酒蒸しときんぴらレンコン、カボチャの煮物(^o^) http://twitpic.com/3xnufp

posted at 19:37:58

来た来た(笑) http://twitpic.com/3xnfw4

posted at 18:32:59

@tel_2k 命の洗濯を…(^o^)

posted at 16:52:17

プレビュー観ました。中学時代クラリネット吹いてたから、これは観たい映画ですね。今のが観終わったらレンタルしますわん。(^o^) RT @kankan551: @chakuron クラシック好き、楽器経験者には特にオススメです。俳優さん達の演技がなかなかいいよん。

posted at 16:51:39

おお、それはなんだい?。(^_^;)大変だ。 RT @tel_2k: 難題が何台も何代にも重なり・・・ 頭痛が・・・

posted at 15:35:19

朝、晴れてたのにねぇ~。天気予報どおり、曇ってきたわ。雨が降るのかしら?洗濯物は早めに取り込みました。

posted at 15:12:16

髪もいつもどおり短く切ろうかと思っていたけど、ちと伸ばしてみようかな?で、前髪だけ揃えてもらったわん。

posted at 15:11:39

美容院で白髪染めしたら、気分満点ですわね。でもって、iPadのことを聴かれたから、熱弁ふるってきたわよ(笑) iPadが2個、お買い上げ~(笑)になるかも・・・。Appleのまわしもの?(笑)

posted at 15:08:16

@sakkiyuta こんにちは(*^_^*)ごていねいに~。ワタシもフォロー返ししちゃいましたよ(笑)

posted at 15:06:07

陽だまりのカピバラ(笑)もとい、柴わんこ(^_^;) 午後から雨だって言ってたから、今のうちに日向ぼっこ(^o^) http://twitpic.com/3xjyoi

posted at 09:59:46

|

« 2月7日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月9日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月7日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 2月9日のつぶやき集~Twitterより~ »