« 律儀なリトライ | トップページ | 2月6日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年2月10日 (木)

2月5日のつぶやき集~Twitterより~

@YS_011 サンチュとサニーレタスの両方を収穫してきて、お肉包んで食べたけど、やっぱりサンチュのほうがおいしゅうございましたわん。(*^_^*)

posted at 23:27:13

レジュメ作り。どういう流れにしようかと思案してたけど、お風呂って偉大ね(笑) いつも、ほかりながら、アイデアが浮ぶ。(*^_^*) ナイス!

posted at 23:26:08

お風呂上り、ちょっと遅れてCSI/NYなう。

posted at 23:21:11

土曜日は定番。セラコールを使った焼肉ですわん。(*^_^*) 最近、シリコン容器を使って、さつま芋やカボチャなどもチンして加えてるし、ノブ父の育てたサンチュもあるし・・・焼肉だけど、野菜がたっぷり~(笑)

posted at 20:34:34

おほほ~(*^_^*)同意ですな。人生楽しまねば(笑)QT @kankan551: きついコトがあっても、マイナスオーラを撒き散らさない人がいる。つらい時もユーモアを忘れない人がいる。小さい幸せを見つけて穏やかに暮らす人がいる。見習いたいといつも思ってる。

posted at 20:28:30

今開いた~(~o~)観た~(~o~) いい!お似合いだよ、こてつくん(*^_^*) 母の愛だねぇ。QT @sibainu_kotetu: (^◇^) みてみて! http://ow.ly/i/7RmT http://ow.ly/i/7RmX http://ow.ly/i/7RmZ

posted at 18:47:56

@sibainu_kotetu お散歩写真キボンヌ(笑) 楽しみだわん。(~o~)

posted at 14:37:49

やだ!(~o~)めちゃくちゃナイス~!QT @sibainu_kotetu: 出来ちゃった!マナーポーチとお揃いのバンダナ! なんと奇跡のボタン付き! これ完璧行き当たりばったりの超適当編み・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  http://twitpic.com/3wmfho

posted at 14:25:23

おはようございます。(~o~) ノブは毎度おなじみ、河川敷ジョギングに出かけました。2月にはいってから、ちと沸点が低くなっているから(^_^;) そこんとこは配慮して、注意して、対応して行きますわん。ま、そんなときもあるわさ。

posted at 10:04:02

|

« 律儀なリトライ | トップページ | 2月6日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 律儀なリトライ | トップページ | 2月6日のつぶやき集~Twitterより~ »