« 1月22日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月24日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月28日 (金)

1月23日のつぶやき集~twitterより~

@tsudanet ブログ拝見しました。なるほど~(~o~)津田の松原SAか・・・来月の末に徳島行くんだけど、一度試してみたいような、みたくないような(笑) 炭水化物on炭水化物。発想がスゴイ(笑)

posted at 23:27:44

@YS_011 (笑)たまに・・動きます。(~o~) ほとんど寝てるけど

posted at 19:11:59

@kuni3344 一度撮っておいて利用するのが無難かもしれませんね。

posted at 19:11:27

@tsudanet 食べました?どうでしたか?(~o~)

posted at 18:56:21

@REIKOCZT ん?横になってる。やはり、動画は先にとっておいてライフラリーに入れておいたほうがいいのか。いろいろ試してみた。時間食ったわ(笑)

posted at 18:55:53

テストって、ちょっといじわるしてみた(笑)伽羅さん、めちゃ拒絶~(^o^) VT: http://twitvideo.jp/04aIz

posted at 18:52:14

@kuni3344 @chakuron う~ん、twitvideoのほうが使いやすいのがわかりました。次回はそれで試してみます。

posted at 18:03:43

も一度テストhttp://twitvid.com/7P5AU

posted at 16:08:48

@sibainu_kotetu モデルが、寝ちまった・・(^_^;)動かない動画しか撮れんぞ・・・

posted at 16:06:03

@sibainu_kotetu いやはや、失敗だったようで・・・もう一度トライしてみます。(^_^;)

posted at 16:02:49

動画テスト(^o^)

posted at 15:56:16

@YS_011 冷凍うどんと言う強い味方がおるのです(笑)

posted at 15:13:13

今日のお昼はうどん(^o^) ノブ父はきつねうどん http://p.twipple.jp/Af6dM 私は肉うどん~ http://p.twipple.jp/DxrJp

posted at 14:24:59

化け学者の水耕栽培(笑) http://j.mp/g4n1GV

posted at 11:01:04

itunesで「ザ・ウォーカー」を落とした。こないだの「アンストッパブル」も楽しんだ私。ハリウッド俳優の中では、デンゼル・ワシントンが一番好き(*^_^*) ゆっくり時間を作って、iPadで楽しむことにします。

posted at 10:18:00

おお!お味のほうはいかがですか?QT @tsudanet: うどんバーガー、ゲット(^^)  http://yfrog.com/h43e2ikj

posted at 10:11:50

当たり前のことだけど、家の中にノブがいる時間がドンドン短くなっていって、他の人とかかわってる方がはるかに多くなってきたわ。その分、夫婦で過ごす時間も増えてきて、デートも回数多くなりました。うれしいことですわん。(*^_^*)

posted at 09:56:53

昨夜はAKB48の「会いたかった」をカラオケマイクで唄ってたノブ、今日のカラオケルームでは「バレンタインデー・キッス」を唄うのだと宣言しながら出かけていきました(笑) 新旧併せ持つヤツです。(*^_^*)

posted at 09:53:12

おはようございます。今日も快晴(*^_^*) ノブはボウリング、ノブ父はテニス。いつもどおりの休日です。

posted at 09:44:02

|

« 1月22日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月24日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月22日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月24日のつぶやき集~twitterより~ »