« 1月19日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月21日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月22日 (土)

1月20日のつぶやき集~twitterより~

@ayatpo @YS_011 晴れてるので、星も月もきれいです。空気は凛と冷ややかだし・・(*^_^*)ココロ洗われて、ぐっすり寝れそうですわ(笑)

posted at 23:38:48

iPhoneで、この位撮れる、今夜の満月。裸眼では、とてもキレイ(^o^) http://twitpic.com/3rqh1c

posted at 23:33:16

ついっぷるiPhoneで、複数返信ができる様になったのに、今気がついた。ほう、便利になったわ(^o^)

posted at 23:28:02

過保護母 http://bit.ly/eOpLbw

posted at 17:32:26

ノブ、笑顔でご帰還。(~o~)

posted at 17:17:55

伽羅が水を飲むと、すぐに新しいのに入れ換えるノブ。だから、伽羅さんの水入れはいつも新鮮な水が満タン。(~o~) 油断すると、水がなくなってるわん。(^_^;) すまぬ、すまぬ。

posted at 08:18:41

おはようございます。アライグマのノブがいないと、こんなに洗濯物って少ないのか・・・って思った3日間でしたわ(笑) 驚いたことに、伽羅さんが一番さびしそうでした。(~o~)

posted at 08:16:35

|

« 1月19日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月21日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月19日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月21日のつぶやき集~twitterより~ »