« 1月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月26日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月28日 (金)

1月25日のつぶやき集~twitterより~

では、フリンジの続きを観る。

posted at 23:55:49

やっぱり、クリミナルマインドはゾクゾクする。コワいが、深い。

posted at 23:52:45

サッカー。日本に勝ってもらいたいから、ワタシは観ないことにした。(^_^;)ジンクスは続く・・。今はフリンジにロックオン!そしてクリミナルマインド。

posted at 22:36:35

ちょっと前まで水曜日がドラマ立て込んでいて忙しかったけど(笑) 今度は火曜日が忙しくなるね。(~o~) CONTROL→フリンジ→クリミナルマインドって流れだ(笑)。もちろん、録画してゆっくり観ないとお風呂にも入れないぞ(~o~)~♪

posted at 22:35:16

伽羅さん、爆睡中~(^o^) http://twitpic.com/3t7dgt

posted at 15:59:29

@skytonemini ポーター好きなので、たまに浮気して違うメーカーや目に付いたバッグとかを買ってみても、結局使わなくなってしまうんですわ。使い勝手や丈夫さが違う。と言うか、スキなんですね、やっぱり。だから、見たときはすぐポチッてました(笑)

posted at 13:18:17

@skytonemini 名前は聞いて知ってたんですが、使ってはなかったのね。で、今回のポーターコラボのカバーが欲しかったのが本音(笑) でも使い始めたら手放せませんね。私も長いユーザーになりそうです。(~o~)

posted at 12:42:31

って、イヌやん(笑)・・・ノリツッコミ(~o~)

posted at 10:35:18

今朝はまるでイヌのようによく走って(笑)疲れたらしい。この方が、伽羅さんらしいや(^o^) http://twitpic.com/3t526b

posted at 10:34:26

ほぼ日手帳、今年から始めたんだけど、これは人気があるのすごくわかる。(~o~) 毎日書くのが楽しいもん(笑) 何かしら書き込んで、時には写真貼り付けて・・。あとから見直しても面白い。書くのが愉しいって、なんかいいね。

posted at 10:31:29

今夜から、クリミナルマインド5が始まる。ホッチがどうなったのか、ドキドキだわ。夜がすごく楽しみ。CSIとBONESとクリミナルマインドは数ある好きなドラマの中でも、特出するダイスキなドラマたち。あ、ミディアムもだわ。こちらは新シリーズまだかな?

posted at 10:29:23

@sibainu_kotetu はあ~い、ありがとうございます(~o~) スクリュードライバーをジュースのように飲まないようにね~(笑) あとでくるよ。ではおやすみなさい。

posted at 00:07:10

寝る前にダンベル振ってみた。やっぱり運動不足だよなぁ~って、実感しながら寝ることにする。

posted at 00:02:04

|

« 1月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月26日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月26日のつぶやき集~twitterより~ »