« REIKOさんおススメのアプリたち② | トップページ | 12月31日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月 4日 (火)

待てる

最近、ノブがすごいなって思うのは、

たとえば、

iPadを操作していて、反応が遅いとき
(機械だからね、やはり時々固まることもあるし、操作が重くなるときもある)

静かに、じっと、動き出すまで待てるようになったこと。

以前なら、

プチパニックになってただろうに、ね。

静かに、動き出すまで待てるようになってる。

それだけ、それを大切にしているんだねってのもわかるし、

しばらく待てば、また動くよってのを

学習したからだとも思うんだけど、

やっぱり、観ててうれしくなりますよ。

壊れるものも、少なくなるし(笑) 穏やかなカレを見るのは、スキだしね(笑)heart04

待てる、あわせられる。

人の歩調、テンポ、行動に、あわせられるってのも

ステキだよね。

指示待ちじゃなくて、自己主張を持ちながら、

柔軟になってるのは、

とてもステキな事だと思うよ。(*^_^*)

それだけ、暮らしやすくなるってことだからね。キミ自身が・・・

自分を待ってもらうってことに対して

人やモノも、待つ力を身につけてくれたこと。

ウレシイ、母ですわ。note

ワタシは、キミに、現実的に、この社会で暮らしやすくなってもらいたい。
それだけなんだわ。(*^_^*)heart04

|

« REIKOさんおススメのアプリたち② | トップページ | 12月31日のつぶやき集~twitterより~ »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REIKOさんおススメのアプリたち② | トップページ | 12月31日のつぶやき集~twitterより~ »