« 1月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月25日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月28日 (金)

1月24日のつぶやき集~twitterより~

@YS_011 伽羅さん、VOCAもPECSもいけそうな気がするでしょ(笑) すでにイヌではないかも知れぬ(~o~)

posted at 19:24:52

@sibainu_kotetu とりあえず、室内ランはアップしてみた(笑)撮りかた悪くて、横になってますが・・・

posted at 19:04:38

伽羅さんだって、走るときもある、の図(笑) VT: http://twitvideo.jp/04arf

posted at 19:00:42

レトロ調な伽羅さんのテストショット(^o^) VT: http://twitvideo.jp/04arI

posted at 18:46:42

@sibainu_kotetu 了解~!ではそのためにも走ってもらわねば(笑)

posted at 17:48:57

@kankan551 うらやましゅい・・・・・(~o~)

posted at 17:35:07

@sibainu_kotetu あはは、わろた(笑) そのうち、どすどす逃げ足の伽羅さんを映像に収めますわ。お楽しみに~(~o~)

posted at 17:25:14

@sibainu_kotetu 逃げ足は、はやいどす(笑)

posted at 17:07:55

あはは(~o~) 確かに「ぱっかぱっか」って走ってるわ。QT @sibainu_kotetu: ぱっかぱっかと 走ってきました。 http://ow.ly/i/7uvm

posted at 17:04:05

@YS_011 250枚あまりの中で3枚でしたわ。(^_^;) ま、運はこんなところで使っちゃダメと、自分に言い聞かす(笑)

posted at 12:39:07

雨が降ってきた!急いで洗濯物取り込みましたわ。家の中、のれん状態(笑)

posted at 12:38:20

@kokkonokoko ワタシは自分自身がまったく興味がないので、なぜ彼女がこんなに騒がれるのか理解不能です。(^_^;) ファンの方、ごめんなさいです。でも、もっとステキな女優さん、いっぱいいるんだもん。

posted at 12:11:38

お年玉付き年賀状、番号調べたら3枚だけ切手シートでしたわ。(^_^;)

posted at 12:09:42

@ayatpo ドリア、良いですねぇ~。次回試してみますわん。(~o~)

posted at 11:43:17

昨夜、めちゃくちゃクリームシチューが欲しくて、大量に作っちゃったので(笑) 今日は朝も昼もシチューのある暮らし(^_^;) お昼はライ麦パンやサラダと食べちゃいました。ちょっとランチなき分。あまりの美味しさに、画像撮り忘れたわよ(笑)

posted at 11:36:16

|

« 1月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月25日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月25日のつぶやき集~twitterより~ »