« 1月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月27日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月28日 (金)

1月26日のつぶやき集~twitterより~

さすがに二人だけだと食事の後片付けも早いわ(笑) 明日のお米も仕掛けたし・・・。今夜は「相棒」がリアルタイムで観られるわん。うれし(*^_^*)

posted at 20:49:30

今日はノブ父が飲み会で、ノブと二人でしっぽくうどん~(*^_^*)

posted at 20:18:22

@ayatpo 正確には柴MIXの母子。(~o~)面白かったのは予防接種のとき。母イヌのほうは2分の1柴なので「雑種」と書かれてましたが、息子イヌのほうは4分の3柴だったから「柴MIX」でした。なんか面白かったのを覚えています。(息子イヌはそのうち「柴」になってた)(笑)

posted at 19:10:42

@ayatpo 柴としては、完璧に運動量が足りません。(^_^;) 伽羅の前に飼ってた柴わんこたちの運動量を考えると・・・・(汗)でも、人間もそうだけど、個体差ってあるよね~と思うことにしておりますのん(笑) コイツは姫さまだわ(笑)

posted at 17:00:02

@eruinthesky @kankan551 @YS_011 そんなに幅広く、友達作りたいとも、あまり思わないからね~、ワタシは(^_^;) 今の形で充分、仲間たちに恵まれてるし~(~o~)うふふ。

posted at 15:06:47

国会中継してるのに、今気が付いたよ(^_^;)

posted at 15:04:38

facebookの仕組みを聞いて、私はやらないだろうなと思った。twitterのほうが向いてるわ。あとはmixiをちょっぴり。(~o~)

posted at 11:34:56

@ayatpo ありがとうございます(笑) サクサク行ってきましたわん。そのあと部屋の中でボール追いかけてひとしきり走り回って、また寝てまする(~o~)

posted at 11:31:54

@YS_011 すでに、人間たちはお仕事に行ったというのに~(^_^;) コイツは(笑)

posted at 09:11:38

@ayatpo いえいえ(^_^;) これから、叩き起こすのです(笑)

posted at 09:09:44

おはよう、伽羅さん(^_^;) 散歩行きましょ…(笑) http://twitpic.com/3teoqx

posted at 09:07:07

|

« 1月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月27日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月27日のつぶやき集~twitterより~ »