« 1月16日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月18日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月22日 (土)

1月17日のつぶやき集~twitterより~

敏腕マネージャーは、なかなかタイヘンなのだ。(笑)

posted at 21:56:44

最近、尻尾が細くなったなと思ったら、体が膨れたんだと気づいて、ちょっと焦るワタシ。知らぬ間に、伽羅さんかなりの増殖中~(^_^;) 笑い事じゃない(笑)

posted at 17:38:16

で、伽羅さんの散歩。どうしても、暗くなってからの散歩になっちゃう。すまぬのぅ、伽羅さん。(^_^;)

posted at 17:35:54

おお・・・今日初めてtwitter開いたわ(笑) いや、忙しかったわけじゃないけど、アナログに書きものしてたもんで(笑) キーボード打つのも愉しいけど、最近、ペンで書くってのもやりたくなってきた(書かなくなったら、字が汚くなったわ、取り戻さなくちゃ(~o~))

posted at 17:35:11

|

« 1月16日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月18日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月16日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月18日のつぶやき集~twitterより~ »