« 1月2日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 色彩診断してみた »

2011年1月 4日 (火)

1月3日のつぶやき集~twitterより~

@YS_011 反応して、自分のテレビでつけようとするので、かなり強制的に「こちらのほうがいいよ」と如来を見せた両親です(^_^;) ワタシは好きなドラマでも、キツイものは当然、後でこっそり観ることにしてる(当たり前か(笑))で、そろそろ、カレが自分の部屋に消えるわ。

posted at 22:22:02

ノブのテレビでは、たけしが如来や菩薩を語ってる。こちらも思わず見入る。(*^_^*)

posted at 21:16:54

赤い指、原作にけっこう忠実。迫真で、ノブが反応しそうなので、録画に留めておいて、後でこっそり観ることにする。いまは、2画面にして、音を消してこっそり観てる。主画面ではなぜかドリームハウス(笑)

posted at 21:15:10

正月休みも今日まで。明日からノブ父もノブもお仕事です。ノブは仕事始めで、みんなと一緒に年明けうどんを食べるらしい。(*^_^*) ワタシもお昼は年明けうどんにしようかな?ま、明日の話だ(笑)

posted at 18:19:55

それぞれの実家へ新年のご挨拶に行ってきました。(*^_^*)私の父も、ノブ父の父母もみんな元気で何より。さて、お笑いDynamiteだ~!

posted at 18:00:38

REIKOさんのおススメのアプリたち② http://bit.ly/fTXfqO

posted at 17:55:05

SoundNoteです。このあたりもアップしますね~(~o~)QT @kankan551: @REIKOCZT 講義を録音しながらメモできるアプリ、名前は何でしたっけ…

posted at 17:06:06

ノブの今日のお昼ご飯の希望は鍋焼きうどん(~o~) 昨夜の晩ごはんがカレーだったので、ノブ父とワタシは強制的にカレーうどんだ(笑)

posted at 11:58:49

REIKOさんおススメのアプリたち① http://bit.ly/fk2HYn

posted at 11:48:06

ネオバラレジェンドっての、今テレ朝でやってるけど、伝説の「内村プロデュース」あるのかしら?あるなら観るけど、はずされてんなら、チャンネル変える。

posted at 10:09:03

@YS_011 TBSありがとぅ~(笑)と言う感じ。「お笑いDynamite2011」で笑った後、「新参者」で深く考えさせられるのね。この落差。(~o~)今夜のチャンネルは、RSK(山陽放送)(笑)

posted at 10:04:46

新参者SP・・東野圭吾ファンのワタシとしてはうれしいんですが、「赤い指」ですね。後味の悪いこの原作をどのように料理するのか、楽しみです。今夜だわん。

posted at 09:40:08

|

« 1月2日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 色彩診断してみた »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます&ご無沙汰しています。
記事とは関係ないコメントで失礼します(汗)
『海洋天堂』ブログの管理人のしゅうです。

昨年の『海洋天堂』日本公開運動ではREIKOさんにも大変お世話になりました。
お蔭様で『海洋天堂』の日本公開が決定いたしました。

今後の活動のメインは上映館拡大キャンペーンになりそうです(笑)
引き続き騒いでいきますので、応援よろしくお願いいたします☆

投稿: しゅう | 2011年1月 7日 (金) 00:46

>しゅうさん

今年もヨロシクです(*^_^*)note

日本公開、めちゃくちゃうれしいです。
地方でもぜひ上映してくれるよう、祈っています。
DVD化でもいいからとにかく観たい。
でも、できれば、スクリーンで観たいですね。

上映館拡大キャンペーンsign03
いいですねぇ~(笑)

投稿: REIKO | 2011年1月15日 (土) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月2日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 色彩診断してみた »