« 色彩診断してみた | トップページ | 1月5日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月 8日 (土)

1月4日のつぶやき集~twitterより~

@YS_011 おお、そうでした。(笑) では、お風呂上りに泥パック~(笑)

posted at 22:59:50

サクサクお片づけ終了~(~o~) お風呂であったまってきたら、カプチーノを飲みながら、フリンジとラブ・リーガルの録画を立て続けに観るの。おほほ。

posted at 22:56:58

@kankan551 そうなんです。注文するのが遅れたから、1月中旬発送予定なんですわ。吉田カバラーとしては、到着が待ち遠しくてねぇ~。ワクワクワク。アナログで書くのも好きなワタシ。ノートとるのもスキだったわ(試験の前には私のノートが友人間に回ってた思い出(笑))

posted at 20:08:44

久しぶりに、圧力鍋でカレイの煮つけをしたら、どうしようかしら・・・ってくらい、美味しかったわん(笑) なんか、シアワセ。急に料理上手になった気分。(それは、幻だよ・・・と天の声(笑))

posted at 20:05:12

やはり、iPhoneが必要・・?というか、iPadでメール交換したらいいじゃん。(笑)QT @kankan551: ダンナのメインケータイはiphoneになり、iphoneの方が連絡がつきやすい。だが私のdocomo⇔ダンナのiphone間は費用が嵩む。

posted at 20:03:39

さて、伽羅さんの散歩。日中は暖かかったけどやはり冷えてきました。

posted at 17:16:42

ほぼ日手帳、1月の中旬に届く予定なんだけど、早く来ないかなぁ~。楽しみにしてるんだけどな。ポーターとのコラボのケースもワクワク。(~o~)待つのも楽しみね。

posted at 17:15:51

差出人のない年賀状が一通届いたんだけど、さて~(^_^;) 誰から来たのか見当がつかん(笑) 出してない人だったらごめんなさい、ですわ。出してる人でも、チェックが出来ぬ・・。

posted at 17:13:36

REIKOCZTのオーラは『透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透』です。 http://shindanmaker.com/71276 確かにオープンな暮らしをしてますが、めちゃスケスケですな(笑) ウレシイねぇ

posted at 12:45:53

今から、ファミマに行くそうな(笑)ハイハイ(^o^)

posted at 11:38:23

ノブが出てくるのを、車のなかで待つ。

posted at 11:37:29

@hikilove @rishikaw @m_aki817 私もiTunesで落として見ました。ここにある安心感(笑)また、優しさを消耗したら、充電するために観たいと思える映画です…

posted at 11:36:29

ノブの迎えなう、今日はとっても暖かい(^o^) それだけで、うれし(笑)

posted at 11:31:57

コツコツ落とした体重は、一瞬にして2kg増加…(~_~;) 増えるのって、早いわ(笑)また、コツコツ始めます。

posted at 10:10:05

では、散歩。(~o~)

posted at 09:20:36

腕が鳴る(笑)

posted at 09:20:14

伽羅さんの散歩のあとは、めちゃ掃除ですわ(^_^;) 掃除機かけられなかったからなぁ~三が日。

posted at 09:19:58

おはようございます。今日から仕事始め。ノブ父はお得意先への新年の挨拶回りの一日になるらしい。珍しくスーツを着ていきましたわ(~o~) ノブも仕事始め。挨拶して掃除をして作業所をちょこっとして、うどんを食べて帰ってくる予定。さて、今日から日常に戻ります。まずは伽羅さんの散歩(笑)

posted at 09:18:55

赤い指、観終えました。原作読んだときの気持ち、思い出しました。また、加賀恭一郎シリーズ、ドラマで観たいです。

posted at 00:42:46

|

« 色彩診断してみた | トップページ | 1月5日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色彩診断してみた | トップページ | 1月5日のつぶやき集~twitterより~ »